※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねね
子育て・グッズ

母乳の出が不安定で、射乳するほど出ることもある産後8ヶ月の方がいます。同じような経験をされた方はいますか?

あと少しで産後8ヶ月になります!
元々母乳の出が良く、病院でも2日後には
ミルクを切って完母になりました。

少し母乳の出が落ち着いたのかな??って
最近思ってて、吸わせていたら射乳するほど母乳が出ます。
息子に授乳させいてたまに離す時があるので
息子の顔や床に母乳が飛んで大変です(笑)

差し乳だったり溜まり乳だったりと
どちらかって感じじゃなく
日によって違います。

同じような方居られますか??

コメント

miiiis

はいはーーい🙌
私もそうです。
差したり溜まったり忙しい乳です。
こんなのだと母体の方が卒乳出来るのか疑問に思っちゃいます。

  • ねね

    ねね


    同じ方が居られた(◦`꒳´◦)ᵎᵎ
    そうなんですよ!!
    あと母乳の出が良すぎて毎日貧血気味で(._.)

    • 12月25日
  • miiiis

    miiiis

    貧血なります〜、すぐクラクラ息苦しいです💧
    わー、今日ぺちゃんこだなぁって搾乳すると280でましたよ…軽い献血ですよね。

    • 12月25日