※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

37週1日の初妊婦です。切迫早産でお腹が痛く、前駆陣痛かも。旦那が出かけていて不安。旦那の対応に不満。普通なのかな。

37週と1日の初妊婦です‼️
切迫早産と言われ、やっとここまで来ました🥲🥲
最近お腹が不定期に痛くなります、、。
多分前駆かなって思ってます😔
お腹痛くて何が起こるか分からず不安な中
旦那は出かけています。お腹痛いと伝えたら
まじ!なるはやで帰る!なんかあったら連絡して!
って呑気すぎて腹立ちます。いや、いいです
って言いました。これ普通なのかな、、

コメント

ママ

普通かはわからないですが正期産入ってるのに仕事以外や大事な用以外で出かけるのはうちの旦那はしませんでしたし、周りでもそんな旦那見た事ないです!!😱
私も1人目切迫でしたが予定日過ぎましたよー!私はお腹痛かったの前駆だったみたいです🥲

  • ママ

    ママ

    やっぱりそうですよね。。
    帰ってきたらなんて言おうかな😔

    • 11月19日
  • ママ

    ママ

    そんなんで父親になれると思ってんの?と言ってしまいそうです🥲🥲

    • 11月19日
クロミ

えっ!遊びにいっちゃったんですか?
今回3人目で上ふたりが予定日前に生まれてます!単身赴任でくるまで帰れない距離ではないんですけど休みの度に帰ってきていつ何があってもいいように仕事のパソコン持って帰ってきたり、準備してくれてます.ᐟ.ᐟ.ᐟ
初めての子でも破水からでしたけど、職場からすぐ帰ってきて対応してました!
なるはやでって!はぁ?💢もういいわーって言いそうです߹ᯅ߹

  • ママ

    ママ

    やっぱりそうですよね、、、
    なんかわたし心折れそうです。

    • 11月19日
  • クロミ

    クロミ

    お腹は大丈夫ですか?߹ᯅ߹
    痛いのおさまりました?

    • 11月19日
  • ママ

    ママ

    なんとかおさまりました🥲
    多分呑気に帰ってきて
    お腹大丈夫?とか言ってくると思うんですよね〜なんて言おうかな😒

    • 11月19日
  • クロミ

    クロミ

    もうえまれてもいい時期ではあるので変化あると心配だし、不安ですよね😣💦💦
    まだ帰ってきてない感じですか?飲みに行ってる?
    私声かけられてもスルーしそうです‎( ㆆ ㆆ)و✧

    • 11月19日
  • ママ

    ママ

    まだ帰ってきてません、、
    12時から仕事で23時に終わってそこから1時頃から会社の人とって感じです。なので私は昼の12時からずっと1人です😔

    • 11月19日
  • クロミ

    クロミ

    ぇえーー!心細すぎる💦😖
    仕事はしかたないけど、夜は終わったら帰ってきて欲しいですね😣💦夜寝にくくなってきてますけど、休める時に休んでくださいね😭

    • 11月19日
  • ママ

    ママ

    ありがとうございます🥲

    • 11月19日
マメ太郎

私も切迫でした😭
安静お疲れ様でした〜💦

切迫さんは陣痛始まったら進みが早い人多いですよ!
1人目は6時間半、2人目は2時間で産まれました😱
1人目は破水からでしたし💦
破水したらすぐ病院行かなきゃいけないです!
旦那さんと2人暮らしならちょっと無責任ですね!

なるはやで帰るって何?
すぐに帰ってこいよ。むしろ5分で帰れない場所に行くな。って感じです🤤

  • ママ

    ママ

    同じ方‼️おつかれさまです🥲ホントそうですよね😡
    無責任ですよね💦そして自分が頭いっぱいいっぱいになったら怒り出す😀
    なにそれって感じです😫

    • 11月19日
naco🍒

え?😇
どこ行ったんでしょう??

もしかして、出産後のサプライズプレゼントでも選びに行ったのかなぁ??🫣💐💕☜

そうじゃなかったら・・😏🤛

私も切迫早産で自宅安静中です!
出かけるどころか、仕事も早めに切り上げて帰ってくるし家のことも全部やるしすでに晩酌も控えるようにして出産に向けて二人三脚で頑張っているところです!👊🏻 ̖́-

誰の子孕ってここまで守ってきたと思ってんねん!👎🏻て感じですね😿

もう正期産ですし、前駆が本陣痛にいつ繋がってもおかしくありません!
陣痛が来たら旦那さんはどう動かなきゃならないかとかわかってるかな?🙀

なんかあったら連絡して!にいや、いいです。☜めっちゃわかります。
ママさんの方が冷静だしなんなら1人の方が冷静に対処できそうですね🥺🤝
とはいえ、陣痛が来てしまったら運転は自分でできませんし、、
父になるんだから自覚持って。と言いたいです!!

もうすぐ赤ちゃんに会えますね💓
頑張ってください☺️🌈

  • ママ

    ママ

    そんなロマンチックな事ができる人がいたら素敵です🥰
    私ももう1人でなんとかしてやるって気持ちになってます笑笑
    初めてで怖いですが頑張って行こうと思ってます😘😘😘

    • 11月19日