※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえまき🐶💙
その他の疑問

息子に悪いことしたなと思ってます。仕事から帰ってきてご飯食べ終わっ…

息子に悪いことしたなと思ってます。

仕事から帰ってきてご飯食べ終わって
お風呂を入れようとバタバタと準備してました。

旦那は自室で寝てて知らん顔。

そしたら下の子の泣き声が聞こえて慌てて行ってみたら、息子が娘を倒して上に乗ってたんですよ。

息子は仮面ライダーごっこを1人でしてたのでそれでだと思いますが、疲れてるのに泣き声聴きたくないのに余計なことしてと思って、やめなさいって息子をどかすのに思いっきり押してしまいました。

その拍子で息子は椅子に目をぶつけてしまい写真のように目の上が赤くなってしまいました。

幸い目は見えてるみたいで、痛いとか言いませんが触って痛い?って聞くと痛いって言います。

眼科に連れて行った方がいいと思いますか?

疲れていたとは言えもう少し優しくすればよかったと申し訳ない気持ちでいっぱいです。

コメント

ママリ

日が登れば土曜日の午前中なら眼科やってると思うので連れていきます。結構腫れてますし、これだと眼球真上をガッツリやった感じな気がするので。
診てもらっておいた方が安心かなと。

まだ加減も自分のさじ加減でしか出来ない時期なので、下の子との遊び方怖い時期ですね💦
息子さん、お大事にしてください。

• もえまき🐶💙

もえまき🐶💙

そうですよね。
    ありがとうございます。
    今日連れて行きます。

• 11月19日
りまま

お疲れさまです😣
うちの下の子もテーブルにぶつけてこんな感じになったことありますが、ぶつけた瞬間を見ていて眼球には当たってなかったので眼科に行きませんでした。でも眼球を打ってる可能性があるなら眼科に行きます!眼球が大丈夫なら、アザになりやすい場所なので見た目が酷いだけで、たぶん1週間くらいで消えますよ☺️
上の子の下の子への絡み方、怖いですよね😣うちも似たようなことあって、私はガッツリ上の子叱ってしまいました。そして私なら部屋で寝てる旦那さんを殴りにいきます😇

• もえまき🐶💙

もえまき🐶💙

本当にそうなんですよ。
    力加減が出来なくて💦
    ありがとうございます。

• 11月19日