※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
住まい

住宅ローンについてです。フラット35で申し込みたいのですがどこの商品…

住宅ローンについてです。

フラット35で申し込みたいのですが
どこの商品が通りやすいとかあるのでしょうか、、
おすすめとか教えていただきたいです😭

コメント

たまにままりん

営業さんが審査がまず確実に通りそうな所を斡旋してくれるだったと思います。

自分の時は、契約した会社が斡旋したフラット35の金説明や火災保険の斡旋を受ける日がありました。

• 。

一応、営業さんからオリックスを勧めてもらったのですが、ここで仮審査(?)が通らなかったときの保険として
    別のところを申し込んでていいですよ〜と言われまして、、🙌🏻
    他のところを自分で探さないといけないので、他に通りやすい商品(?)メーカー(?)ないかなあ〜と思い、質問させていただきました🙇🏻‍♂️

• 11月18日
  • たまにままりん

たまにままりん

今審査かけている所が我が家のローン会社と同じ所だと思います。

ジェーモーシーバンキングですが、大元はオリックスさんだと思います。

我が家は審査を渋られる年収でした。銀行周りのしたのですが、他は変動で保証人を付けないと駄目と言われてしまいました。

お力になれなくてすみません。

• 11月19日
  • 。

いえいえ!お答えいただき、ありがとうございました🙇🏻‍♂️

• 11月19日