※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
H & I
雑談・つぶやき

今日の出来事です。笑でもかかせてください。高速の事故の渋滞で身動き…

今日の出来事です。
すいません、親バカなんです。笑
でもかかせてください。


高速の事故の
渋滞で身動きが取れず
生後5ヶ月の次男は眠たくて大泣きでした。
2歳の長男も眠たいはずなのに

「大丈夫、にいにいるよ」と
優しくキッズシートから手を出して
次男をなだめてくれていました。

長男も疲れて眠たいし構って欲しいはずなのに
次男が好きな歌もあやふやだけれども
歌ってくれて次男はいつの間にか
すやすや寝てくれました。

ありがとう、兄ちゃん。
怒ってばかりでごめんなさい。
いつも弟の世話ありがとう。

ママは優しい兄ちゃんが大好きです。
心からありがとう。
これからもずっと大好きだよ

コメント

はじめてのママリ🔰

とっても素敵です☺️
すごくあったかい気持ちになりました
優しいお兄ちゃんも優しい子に育てたママも最高🎉

  • H & I

    H & I

    ありがとうございます😭
    普段はどうしようもなく大変ですけど絶対弟には手をあげないし
    ミルク出したらすぐタオルで吹いてくれる優男なんです。笑

    • 11月19日
deleted user

優しいですね!
弟くんがおっきくなってもお世話してそう。

  • H & I

    H & I

    本当に優男なんです😭
    これからもその優しさをもち
    続けてほしいです

    • 11月19日
はじめてのママリ🔰

素敵なお話ですね!💓
優しいお兄ちゃん🥰
お兄ちゃんの優しさが伝わって安心したんでしょうね✨

  • H & I

    H & I

    弟もお兄ちゃん大好きで
    私よりもお兄ちゃんみると
    笑います笑

    • 11月19日
はじめてのママリ

なんて良い子なんだ😭😭😭