※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままん
お出かけ

12月にキッザニア福岡に行く予定です!初めてなので教えてください💦①私1…

12月にキッザニア福岡に行く予定です!
初めてなので教えてください💦

①私1人で7歳4歳、11ヶ月の3人を連れて行きます!入場料は完全に見学の私と11ヶ月の子も必要ですか?

②1部と2部に分かれているようですが、1日いないと満足できないでしょうか?

③1つの職業に2人同じ時間に体験できますか?また逆に、同じ時間に別々の職業にそれぞれ行けますか?(付き添いはいらないですか?)

④福岡はオープンしたてなのでまだ未知な部分かとは思いますが、他のキッザニアは毎年の傾向として年末の混雑状況はどうでしょうか?26日か27日の平日に行こうと思っています!

わかる部分だけでも構いません💦
こうすると楽だよなどアドバイスがあれば教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

福岡のキッザニアがオープンして2回行きました!

①大人はかかると思うけど、3歳以下の子はかからないと思います!

②確かに一日いないと満足出来ないかもしれないけど、めちゃくちゃ疲れます。笑
最初は様子見で2.3個体験出来たらいいくらいで行くといいと思います!

③同じ時間の枠が4人とか決められてるので、空いてれば同じ時間に体験出来ます。
同じ時間に別々の職業にも行けますが、お母さんが大変かと思います。

④平日でもかなり混んでました。
人気の職業はすぐに受付終了しちゃって、出来なかったです。
これと、これがしたい!で最初から決めて行くといいかもです。

福岡はピザーラが人気で、いつもOPENして数分で受付終了してます。笑

お母さん1人で3人はめちゃくちゃ大変でしょうけど、楽しんで来てください💕

• ままん

ままん

もう2回も行かれたんですね!!詳しくありがとうございます😭ピザーラ、口コミなどでも書いてありました笑そしてうちの子もやりたいと言っていました😂子どもの体力は大丈夫ですが私の体が心配です🤣平日でも混むんですね💦覚悟して行きます!
    とっても助かりました🙏✨ありがとうございます😊

• 11月19日