※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近、一歳の息子がおっぱいを求める行動が多く、不安や愛情不足を感じています。眠い時に特に多いです。同じ経験の方いますか?

一歳0ヶ月です。

9ヶ月で断乳して、それからはミルクで
過ごしていましたが、最近になって
息子がおっぱいを触ってきます。
(私だけではなく旦那のも探す仕草をしています)

不安だったり、愛情不足だったりするのでしょうか?
これ以上何をあげればいいんだっていうくらい
私も旦那も、息子に対して接しているんですが、、、😢😢

眠い時に多い気がします。同じような方いませんか?

コメント

ゆ

安心材料じゃないですか?
男の子で良くあるのはおちんちん触ってたりとか😂
その一種かと!
毛布とかタオルケットが手放せないみたいな感じだと思ってます🙌🏻

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    安心材料!考えてもなかったです。そっちだっらほっとします😭ありがとうございました!

    • 11月19日
ママリ

安心材料だと思います。
うちの次男も卒乳後から必ず寝るときは私の腕をスリスリ触ってないと駄目です。
長男(5歳)はお気に入りのタオルケットを未だに抱きしめて寝てます🤭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    タオル抱きしめて寝るの可愛すぎます🥺安心しているんですね。二の腕だったらいいですよね、おっぱい以外にしてほしいですね🤣

    • 11月19日