※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

3歳と5歳の男の子兄弟を育てている女性が、毎日夜に疲れてしまうことについて相談しています。特に上の子の習い事がある日は大変だと感じています。自分の体力が足りないのか心配しています。

3歳になりたてと5歳の男の子兄弟を育ててます。
毎日夜になるとグッタリしてしまいます。

上の子の習い事があった日は、特にです。

皆さんは1日終わると、どうですか?
私の体力が無さ過ぎでしょうか?

コメント

ありさ

うちも毎日死んだように寝るほど疲れ果てます😇笑
体力オバケすぎて母はついて行けないですね😅

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    お疲れ様です
    クッタクタですよね😅

    • 11月18日
deleted user

うちも男の子3人いますが土日は学校も保育園もお休みなので朝から疲れてました😭笑
子供の体力ってすごいですよね💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    お疲れ様です
    男の子3人はすごいです!
    頑張っていらっしゃいますね。
    土日はキツイですよね😅
    2日とも1人で見ると体が痛くなったりします(笑)

    • 11月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    分かります、分かります!
    体力0になるまで全力で遊ぶからヘトヘトになりますよね😭うちも土日は1人で3人相手しなきゃだから明日もどうしようかな〜とネタ切れしてました😰

    • 11月18日