※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊活

排卵後の症状や体温の変化に不安を感じています。排卵日がずれた可能性や卵白状のおりものについての経験を知りたいです。

排卵検査薬を使用し、陽性→強陽性→陰性を確認し、しっかりタイミングを取った数日後、急にお腹が痛くなったり、腰が痛くなってトイレに行ったら卵白のようなおりものが出ました🥺💦排卵日がずれていた可能性ありますでしょうか🥺??それとも排卵後にも卵白状のおりもを経験した方いますか?急に心配になりました。(今日排卵したのであれば、タイミングが不十分だからです。)
ちなみに、排卵検査薬を使った時も体温がガクッと下がり昨日まで高温期でしたが、今日再び体温が下がりました。
色々不安要素揃ってます🥺💦

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵日ズレる可能性もあるようです!排卵検査薬で偽陽性もあるみたいです…

でも、体温が下がったなら受精したから下がったのかもです!その後体温はどーでしょうか?

無事に受精&着床できていますよーに!