※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
子育て・グッズ

7ヶ月の赤ちゃんが嘔吐と発熱で病院へ。原因不明で胃腸炎かも?今は37.5℃でミルクを少しずつ飲ませています。同じ経験の方いますか?嘔吐時の注意点を教えてください。


生後7ヶ月のこどもが午前中に2回大量に嘔吐し、
38℃の発熱があったので病院へ行きましたが
はっきりした原因はわからず胃腸炎かなぁ?という感じでした(;_;)
今は37.5℃で、ミルクもよく飲みますが
あまりガブガブ飲ませないでと言われたので
いつもなら220あげるのを100を少しずつあげています。


同じような症状になったことある方いますか???
また、嘔吐しているときに気をつけることなどあれば教えていただきたいです😣🙏




コメント

ママリ

なんか今保育園で嘔吐する風邪?が流行ってるって聞きました!

  • ぱん

    ぱん

    ただの風邪だけど嘔吐もあるって感じなんですかね🤔

    • 11月18日
  • ママリ

    ママリ

    流行りのやつはそうみたいです!あんまりにも嘔吐するなら病院の方がいいですね!

    • 11月18日