コメント
退会ユーザー
私は2人とも8wくらいまでは出血ありました。
普通に生理か?と思うくらいの出血もありましたが2人共妊娠継続して出産できました!
退会ユーザー
私は2人とも8wくらいまでは出血ありました。
普通に生理か?と思うくらいの出血もありましたが2人共妊娠継続して出産できました!
「生理」に関する質問
数ヶ月、 生理の日じゃない日に生理みたいなのが数日弱続きます。 がん検査、助成該当してるかいまいちわからず… 年齢は該当していても来年なのか? 検査行こうか悩んでます😅 産後一年経過してからこんなことある方い…
夫が私がスマホを見ているときに横から覗き込んできて 何見てるのー?って顔を近づけてきたときに虫唾が走って 思わず臭くもないのに『クッセェ!』って言ってしまったところ『俺を否定する』と怒り始めました 産後から…
毎日の生ごみのゴミ袋とか、生理のゴミ、 ちょっとしたゴミの袋、ジップロック、排水溝ネット とかってどこで買ってますか? いつも100均なのですが、引っ越して近くに 100均がないのでめんどくさくて😂 100均しかないで…
妊娠・出産人気の質問ランキング
na
コメントありがとうございます。
8wくらいまであったのですね。
でも無事に出産されてよかったです🙏🏻✨
ちなみに出血はどんな色でしたか??
退会ユーザー
出血は鮮血でした💦
赤黒い感じもありました。
1人目の時は出血するたびすごく不安でした😭
na
そうだったのですね💦
不安でしたよね🥺💦
私もトイレ行くたび不安ですが
無事に👼🏻成長してくれるのを
祈るしかないですよね🥲✨