※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおり
子育て・グッズ

2歳の娘がジャンプ後に足が痛くて歩けない。病院で打撲と言われたが、痛みは続く。他の病院へ行くべきか悩んでいる。

2歳 でもうすぐ3歳になる娘が
高いところからジャンプをして、そのあと足が痛いと歩けなくなりました
病院にいったところ、骨折とかではなく打撲ではないかと、言われました、

ですが、押したりしても痛がらないです。
ただ歩く時に踵歩きして、すぐ痛いと言って歩けなくなります
正座もできてます

もう一度他の病院へ行くべきか迷ってます
最初の病院が少し苦手な感じで大丈夫でしょ、みたいな感じだったので

コメント

ひまわり

セカンドオピニオンしてもいいかもしれませんね💦
うちの子は腕を痛がったりしてだらーんとしたり使わないなーと心配してて翌朝も痛がってたら行こうと思ってたら
翌朝には平気になってたりしてその時の気分?の問題だったりしました😅

でも歩けなくなるのは心配です💦💦

  • しおり

    しおり

    ですよね😭😭
    明日まだ歩けてなかったら違うところ行ってみます😭😭

    • 11月18日