※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

人気の病院で予約が混み合っているため、受診後に次回予約が必要。子どもがいるため土曜しか行けず、妊娠の進行や予定日が気になる。年末年始は不安。次回の流れについて教えてください。

人気の病院で3週間先まで予約が埋まっちゃうため、受診したら帰りにそのまま予約しないと大変なことになっちゃうそうです。

上に2人子どもがいて旦那に預けていくため
土曜日にしか行けないのですが
そのためなんか予定が立てづらくて困っちゃいます。
6wで心拍がわかって明日が8w5dで 予定日を決めるそうです。

そうしたら次が何週間後なんだろう…
個人で違うと思いますが順調だったら
どんな流れになると思いますか?😭
年末年始はさむし微妙ですよね

コメント

わたしの産院だと次は4週間後の12週です✊🏻ただなんとなく年内最後に一度見ておいてほしい気持ちもありますよね😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    そうなんですよ😂

年内最後の週にも見てほしいし13wの時に11w心拍止まってたこともあるので4週間開くの不安だし、難しいです😭

• 11月18日
はじめてのママリ

私の産院は2週間後でしたよ!
で、もう1回2週間後、その次は4週間後でした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その感じが理想的です😊
    早めに行きすぎると補助券がなくなるからーとか2人目の時に言われて、その時の産院は空いてて、自費でも多めに通ってました🤣

• 11月18日