※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

一宮西病院について教えてください。毎回助産師指導ってありましたか?上…

一宮西病院について教えてください。
毎回助産師指導ってありましたか?

上の子2人の時私は毎回あって、(里帰り出産なので34wから)先生の診察は30分も待たないのにその助産師との面談待ちで毎回診察が終わってから更に2時間くらいすごい待たされてました。

中にはそれがなくすぐお会計の人もいたので、みんながみんなあるわけじゃないんだなーと。
白衣高血圧症なので家での血圧手帳を見せて 大丈夫そうだねーって感じで終わるのでその一言のためになんでこんなに待たなきゃいけないんだろうって感じでとても嫌でした😭また先生がいいって言ってることも助産師さんは違うことを言うので板挟みみたいな感じでもやもやしてました。

3人目もこの病院で考えてますが、この助産師指導って断れるのかなーと。

コメント