※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

愚痴です。ヒトメタに感染日曜から発熱して何しても何も食べてくれない…

愚痴です。
ヒトメタに感染
日曜から発熱して何しても何も食べてくれない寝てくれない娘
気管支炎がどんどん酷くなるばかり
ケトン性低血糖症という体質もちの2歳の息子も感染
熱はないものの咳がひどくなる
怒っても何しても座ることすらせず、ふざけてる
看病始まってもうすぐ1週間
しんどい…。なんで食べてくれないの。
なんで寝てくれないの。咳で嘔吐を繰り返す娘。
それでもずっと起きてる。
旦那は言われないと何もしてくれない
しても不機嫌でされるし
看病任せて仕事に私が出勤したら氷枕すら替えてない
そして荒れ果てたリビング
私も少し咳がではじめた。
毎晩1時間おきに咳で起きて
娘の背中さすって嘔吐袋セットしてるから
寝不足×疲れで感染しても仕方ないと思ってたら
なんで自分までなるん?やめてよね。
と旦那からの一言。
大丈夫?すら言えないのって
旦那としてどうなんですかね。

コメント

はじめてのママリ

うちも先週ヒトメタに感染し、咳だけはまだ治らずです😣💦

人様のご主人に失礼ですが、いない方がマシと思ってしまいますね😖

食べなくても飲めてるなら大丈夫だよーと先生言ってたので、最悪食べさせなくても大丈夫ですよ✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    アクエリもポカリもアクアライトも全て拒否で、麦茶だけどうにか飲んでます🥲
    本当にそれです。
    目に入いるとイライラします😭
    幼稚園行きたい、発表会の練習したいと泣かれるからそれなら何か食べなさい!!っていう繰り返しです🥲

    • 11月18日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    普段はジュース飲むのに、体調悪くなるとジュース拒否するので、うちも水かお茶しか飲みません😂麦茶飲んでれば大丈夫です!

    大人もご飯食べたくないーとなるので、子どもも食欲なくなるのが普通です!無理に食べさせなくても大丈夫です!食べられるものを食べるだけでOKです!

    • 11月18日
はじめてのママリ🔰

娘さんの状態が心配です。
うちは先月それで入院になりました😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    茶碗蒸ししか食べません🥲
    あとは缶詰のみかんとヨーグルトを少し🥲
    ケトンはでてないので点滴はなくなりましたが、よくなるものも良くらないと思うので私の不安とストレスとごちゃごちゃしてます🥲

    • 11月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    余計なお世話かもしれませんが別の病院は行けませんか?
    食べてくれない寝てくれないんじゃなくて
    食べられない、寝られないくらいに苦しいんだと思います...🥲
    ケトン以外にも脱水症状出てくると思いますし炎症の値が出たりしてもおかしくないです、、、
    息子は1週間点滴で栄養とりました。

    旦那さんはスルーで。すみません。

    • 11月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ぐったりしてればそれも考えるんですが、下の子と走り回ってふざけまわって咳出て吐いての繰り返しで…
    何度も何度もいろんな怒り方をしたり、話し方をしても熱が下がった少し楽になったのかテンションが高くずっとふざげまわってます。
    お姉ちゃんだけ2階へ連れていき、テレビもつけて寝てていいよ言ったのですが勝手にクローゼットからおもちゃだし遊んでました…。
    アイスやチョコ、茶碗蒸ししか食べずそろそろわがままで言ってきてるのかな?とも思ってはいます…

    • 11月18日