※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

息子のおちんちんが赤く腫れています。写真を載せるか悩んでいます。背骨骨折で病院に行けず、旦那に行ってもらう予定です。同じ経験の方いますか?

息子のおちんちんの先が赤くぷくぷくしています。
写真のせてもいいのかわからないですがのせます。
背骨骨折しており1人では病院に行けないのでもし、何か問題あるようなら旦那に帰ってきてもらって病院に行くつもりです。
同じようなことがあった方や何かわかる方いますか?

コメント

まま

しょうめんからです。

ちゃ

赤くなってるし炎症起こしてるように見えます。
わたしなら連れて行きます

はじめてのママリ🔰

これは炎症してそうですね🤔
もしくは剥けちゃってこうなってる?
(うちの子剥けてないので赤ちゃんで剥けたらどうなるか分からないのですが)

ぷっくりとはしてないけど赤くなったことがあって、小児科の先生に聞いたらお風呂で軽くお湯で洗う程度にして、数日しても引かなかったらまた来て〜!と言われました😳

結構日経ってるなら一度見てもらうのもいいと思いますよ!

はじめてのママリ🔰

赤くなってますね!
一度診察してもらえると安心できるかと思います!!!

Yuu

男の子4人いますが、痛がったりしてますか? 
お写真だとそこまで荒れてるようには見えませんが、、、
現時点で、皮がまだ全かぶりしてるのでこんな形ですが、
剥けてきたらもう少し大人の形に似てきますよ^ ^

はじめてのママリ🔰

無理矢理剥きました?
無理矢理剥かなくていいと思います💦

新生児の時検査の為、先生が剥いた子は5歳でも🐘トラブル多いです💦

気にせず剥かなかった子は小学生ですが全然トラブルないです💦