※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

逆転現象した検査薬の画像をお持ちの方、見せていただけませんか? 胎嚢は確認できたが、痛みがあり心配。検査線が薄い気がしています。HCGは1000未満。検査薬の結果が気になります。

ドゥーテストで逆転現象した検査薬の画像をお持ちの方、もしよければ見せてくださらないでしょうか?

既に5w入って胎嚢のみ確認出来たのですが、腰痛と腹痛がじわじわとあり何となく嫌な予感がして検査してるのですが明らかに確認線が薄くならない気がします。
二日前の病院でも尿検査のhcgは1000に満たずでした。

ちなみに検査薬は上が二日前で下が今朝です。

コメント

モモンガ

私1人目も2人目も検査薬使用した際は確認線より判定線の方が濃かったです!
写真は無くてすみません💦腹痛と腰痛は妊娠初期だとあったりしますよ💦私の場合ですが生理痛のような感覚の鈍痛ありましたが出血はしてないです。子宮が大きくなり始める段階なのかなとおもってました!

ララ

こんな感じです!
5w0dくらいです!

♂2児ママ

生理予定の2日前に逆転現象でした🙂