※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき(24)
妊娠・出産

10月30日に悪露が終わり、今朝から鮮血が出て止まらない状況。生まれた時から母乳8割、ミルク2割で、過去の経験では出産後2ヶ月で生理再会。生理か悪露か、他の症状かどうか知りたい。


これって生理ですか?それとも悪露の再会でしょうか?💦

10月5日に帝王切開で出産、
10月30日頃に悪露は終わりました。
11月7日に1ヶ月検診があり、母子共に良好で問題なしでした。

今朝から鮮血が出ていて今も止まらずです。

生まれた時から母乳の出は言い方で、
母乳8割、ミルク2割で継続中です。

上2人の時は退院後は完ミでした。
2人共産後2ヶ月で生理再会しています。

皆さんなら生理か悪露か、
又は別の症状での出血かどれだ思いますか??💦

同じような経験した方などいれば教えてください🥺

コメント

モモンガ

悪露私も出たり止まったりの繰り返しでした!💦
1ヶ月検診の時に先生に止まったと思ったらまた出てきたので生理ですかね?てきいたら母乳でしょ?まだそんなすぐに再開しないよ!って言われました!子宮も綺麗といわれて残ってるものがでてきたといわれました!💦
検診後も暫くはでてましたがいつの間にかでなくなりました!

  • ゆき(24)

    ゆき(24)

    出たり止まったりの時、
    出た時は鮮血でしたか?😥

    • 11月18日
  • モモンガ

    モモンガ

    鮮血でしたよ!!なので、生理じゃん!!て思ったんですが先生には違うて言われました💦

    • 11月18日
  • ゆき(24)

    ゆき(24)

    何日くらい続きましたか?
    質問ばかりですみません🥺💦

    • 11月18日
  • モモンガ

    モモンガ

    4日から五日ぐらいですかね💦その後はとまりました!!

    • 11月18日
  • モモンガ

    モモンガ

    4日から五日ぐらいですかね💦その後はとまりました!!

    • 11月18日
  • ゆき(24)

    ゆき(24)

    生理じゃなければ悪露なんですかね?🤔
    鮮血なのに💦

    • 11月19日
  • モモンガ

    モモンガ

    不思議ですよね💦先生に生理じゃないと言われて内診した時も違うねといわれて悪露なの?てなりました!今は生理がきはじめたので生理れてわかるんですけど💦それにしても上の子も下の子も母乳なのに生理はやくてびびります笑ボーナスタイムすぐおわりました!

    • 11月19日
  • ゆき(24)

    ゆき(24)

    においは悪露じゃなくて生理の時のにおいなんです😥💦

    少し様子見ます🥺💦

    • 11月19日
aka

私は上2人とも完母で出産1ヶ月後生理きました。
下も3ヶ月後に生理きました。
完母だったら生理開始遅いって聞いたのにーって感じでした😅笑

血が出ると不安になりますよね😭

  • ゆき(24)

    ゆき(24)

    母乳でもミルクでも個人差だから〜って言われますよね😅💦

    私も生理なのかなぁ?🤔💦

    • 11月18日