※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

switch本体有機elのホワイトって品薄なんでしょうか?東京都江戸川区、足…

switch本体有機elのホワイトって品薄なんでしょうか?東京都江戸川区、足立区、千葉県松戸市、柏市、市川市あたりで見かけた方いますか?
ゲーム全く詳しくないので最近のことが全くわかりません💦人気なのでしょうか?💦近所には売っていなかったので買えないのかと焦ってます…💦

コメント

ゆき

有機ELは人気ですね!うちも先日購入しましたが基本どこも売り切れで、タイミング良く入荷すれば手に入ります。
転売ヤーのせいですね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    やはりそうなんですね😭タイミング…ちなみにゆきさんが購入できたのは実店舗ですか?あったのは平日でしょうか?近所の電気屋に朝一毎日行ってみようか…
    本当転売禁止して欲しいです…+10,000円とかでは売ってるみたいですが定価で買えるように頑張りたいです…😭

• 11月18日
  • ゆき

ゆき

実店舗です!ちなみに下に書かれている、ちぃさんがおっしゃっている八千代緑が丘イオンで購入しました😂その時は、抽選も無し、たまたま寄ったときに入荷したのか数台の在庫あって、じゃぁ買うか!って感じで💦こんなに品薄なのに何故か有りました!
    八千代市だと、ちょっと遠いですもんね💦早く見つかりますように✨

• 11月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!そしてついに手に入れました🥺
    運を頼りに何軒か近場で探したら出会えました✨
    途中有機elじゃないのもあって妥協しそうになりつつも諦めないで良かったです😊
    実店舗では入荷すらしないのかなとも思ってたので助かりました。ありがとうございました😊

• 11月22日
ちぃ

品薄ですよね〜😅
ヨドバシとかビッグカメラだと自社クレカ持ってれば買えるとかですよね😌
制限なしのとこだと転売屋さんが買い占めてたりで全然売ってませんね💦
お探しの地域から少し遠いですが…八千代市の緑が丘のイオンのゲーム売場で明日抽選やるって貼り紙見ました😌
9時から15分間?くらい抽選券配布して20分から抽選?と書いてあった気がします。有機ELのホワイト十数台(13台?か18台?だったかな?)、ネオン数台(6〜8台?)で、当たった順にカラーが選べるって書いてありました💗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    自社クレカ😭そんな感じなんですね💦なかなか厳しいですね…😭
    八千代市!ちょっと遠いうえに少ないんですね💦けどそんな情報どこにもないのでありがたいです😭家族と相談してみます💦
    知らない情報をありがとうございました😊

• 11月18日