※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはる
妊娠・出産

妊娠4ヶ月の方です。破水のような感じで出血しました。産婦人科で診察待ちで不安です。

妊娠4ヶ月になったばかりの者です。
10時半ごろ破水のような感じで何かが出てきたと思ったので、トイレに行くと出血していました。水と血液が混じった感じでした。
いま産婦人科で診察待ちなんですが…不安でなにも考えられません。
大丈夫でありますように大丈夫でありますように。

コメント

🍀526✨

私も願っておきます!
大丈夫でありますように😌🌟🍀

はじめてのママリ🔰

大丈夫でありますように。
元気な赤ちゃんに会えますように。

めんま

きっと大丈夫!
私も妊娠中大量出血しましたが無事出産しましたよ!

モモンガ

きっと大丈夫です!!
信じましょう!!🎵

きなこ🔰

大丈夫であるよう願っています

おはる

みなさまコメントありがとうございます。まとめてのお返事になってしまいすみません💦

出血はびらんからの出血でした。破水のような感覚は、お風呂に入った時にお湯が入って溜まっていたのが出てきたんじゃないかなぁ、と言われました😅💦そんなこんなで全く影響はなく…

おかげさまで赤ちゃんは元気でした。

お騒がせしてすみません…

不安な中、皆様の心強いエールだけが頼りでした!本当にありがとうございました😊

これからますます寒くなりますので、みなさまもお身体に気をつけてご自愛ください。

ありがとうございました😌

はじめてのママリ🔰

赤ちゃん元気でほんとによかったです😊💕
ホッとしました!
ご報告してくださりありがとうございます♪

• おはる

おはる

ありがとうございます!
    こんなことあるんだなぁ、とまだドキドキしています笑
    私もこれからたくさんの方にエールを送りたいと思います♡

• 11月18日