※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん☆
ココロ・悩み

娘の友達のお母さんからベビーゲートを頂く予定で、お礼のお返しを考えています。お姉ちゃんがドーナツ好きなので、ミスドのギフトカードはいかがでしょうか?家族構成はパパ・ママ・姉・弟・おじいちゃんの5人です。

近々、娘の友達のお母さんからベビーゲートを頂くんですが、お礼の気持ちとして何かお返しを考えているんですが何がいいと思いますか😓?
お友達の家族構成はパパ・ママ・姉・弟・おじいちゃんの5人暮らしです😌
お姉ちゃんはドーナツが好きなので例えばミスドのギフトカードとか変ですかね😓?

コメント

ミスドのギフトカード嬉しいと思います✨
毎年ミスドはお正月にギフトカードと同額のお値段で可愛いグッズも付いてくる福袋が出るのでお礼には少し時間差になるかもですがお子さんは喜ぶかもしれません😌

• ちゃん☆

ちゃん☆

ありがとうございます😊
    お正月ギフトとかあるんですね!
    ミスドのギフトカードを購入したことがないので良くわからないんですが、ギフトカードは店頭で購入出来るんですか?

• 11月18日

退会ユーザー

私もお正月以外でギフトカードを購入したことがないのでわからないんですが、
    LINEギフトでプレゼントされたことならあるのでそのママさんのLINE知ってるならそれで送るのも良いと思います!
    福袋は店頭購入で、福袋の中にグッズとギフトカードが入ってました💡

• 11月18日
はじめてのママリ🔰

いまならクリスマスのアドベントカレンダーとかどうですか?
カルディのとかとても可愛いけど自分で買うのはちょっと高いので貰ったら嬉しいです