※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

マイナンバーの受け取り市役所だと予約なしでも行けるらしいけど子供連…

マイナンバーの受け取り市役所だと予約なしでも行けるらしいけど子供連れて何時間も待てないから予約しようと思ったら全く空いてなーーーい😱
イオンでも受け取りやってるみたいだけど完全予約制でそこも全部❌ついてる😵‍💫
受け取り期限2月末って、、、このままだと無理じゃない?
取れ取れって言うくせに受け取れないのはどうかと思う🤷🏻‍♀️

コメント

ままり

来年までずっと❌ですか😱!?
今凄い混みあってますもんねぇ😣💦

  • ママリ

    ママリ

    12月末までしかまだ予約枠解放してなくてそこまで全部❌です😵‍💫😵‍💫
    予約取れないって方多いみたいでこのままいくとすぐ予約埋まっちゃいそうだから受け取れるか心配です😭

    • 11月18日
moony mama

えっ、そんなに混んでるんですか😨
私の住んでる地域、予約なしでふらっと言って10分くらいで終わりますよ😅

  • ママリ

    ママリ

    今電話したら平日に私と娘の分は予約できたんですけど電話でもその日以外はもう全部埋まってますね〜って言われました😱土日しか行けない旦那はどうしたら状態です😅

    • 11月18日