※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおいりんご(🍏🍏🍏)
雑談・つぶやき

上の子の幼稚園の上靴、サイズアップして新しいのに名前を書いてその隣…

上の子の幼稚園の上靴、サイズアップして新しいのに名前を書いてその隣に、前回まではクラスの名前の(さくら組なら桜🌸、うさぎ組ならうさぎ🐰のように)簡単な小さい絵を描いてあげていました💡

今回は絵心ないくせにカブトムシとクワガタにはまってる子どものために!とGoogleで『カブトムシ イラスト 簡単』『クワガタ イラスト 簡単』と調べ、これなら描けそうと思うのを紙に描いてみたらいけそうだったのでいざ靴に描きました✨

失敗しました😇
ノミ?ダニ?みたいになりました😇

でも下の子に見せたらカブトムシとクワガタとわかってくれたので、多分なんとなくでわかると思います。油性ペンを消すのは大変なので、愛嬌ということで勘弁してもらおうと思います🙇‍♀️ごめんよ( ´・・)

コメント