※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はに
雑談・つぶやき

ポケモン発売日ー!Twitterですでに色々情報が出てるけど初期からキャラ…

ポケモン発売日ー!Twitterですでに色々情報が出てるけど初期からキャラメイクはすごく楽しそう♡そして御三家の進化見ちゃった…ホゲータ(´・ω・`)さて!家のこと終わらせて取りに行かないと!お腹の子もうにょうにょ元気!ポケモン好きになってくれるといいなぁ🤭

コメント

ホゲータどっかの民族みたいな化粧してましたね😂
ちなみにニャオハ予定です🐱

私も息子が大きくなったら一緒にやりたいです〜♡
気を付けて行って来て下さいね😊

• はに

はに

もう少しかっこいいのイメージしてました🤣でもホゲータが好きなのでそのままホゲータで楽しもうと思ってます!ニャオハの進化系立ちましたが私は好みでした😻

ありがとうございます〜!気をつけて取りに行ってきたいと思います😊
    こどもと一緒に楽しみたいですよね💖

• 11月18日

退会ユーザー

炎タイプは毎回強いですよね🔥
    分かります!ガオガエンとは別のタイプで安心しました〜🤣美形ですよね♡

午前に届く予定なので今か今かと待ち構えてます🥺

• 11月18日
  • はに

はに

ガオガエンはネタにされてますよね😂

もう届きましたか😆?こちらもさきほど取りに行きました☺️もう少ししたら旅に出ようと思います🤭

• 11月18日

退会ユーザー

お疲れ様です〜!こちらも届きました😍

SVどちらにしましたか?
    私はスカーレットにしたんですが、コライドンイケメンで早速惚れそうです🤣笑

• 11月18日
  • はに

はに

届いたんですね✨✨
    私もスカーレットです!コライドンイケメンなんですね😳😳見た目でコライドンだなって思ってましたが、早く会いたいです😍(笑)今アプデ中でして…ウズウズしまくりです🤣🤣

• 11月18日

退会ユーザー

同じですね😍!バイオレットの方が人気でちょっと寂しいです🤣

アプデ長いですよね!!笑始まりましたかね?😍

• 11月18日
  • はに

はに

そうみたいですね😲
    私は最初からコライドンに惹かれてたのでスカーレット1択でした🤭

始めましたー!キャラメイク時間かかりすぎましたが😂そしてnaさんが言ってたコライドンがイケメン…本当イケメンでした😳😳出会ってからのあの流れたまらないです(笑)

• 11月18日

退会ユーザー

私もスカーレット一択でした〜😍キャラメイクも可愛いですよね!

きゃー!!分かって頂けて嬉しいです😂❤️
    倒れてるとこから既にイケメンすぎません?!あの筋肉隆々ぽいとこたまりません😍

すぐ擬人化されるだろうと予測してます🤣笑

• 11月18日
  • はに

はに

一緒ですねー😆!キャラメイクして…すでにうちの子かわいいってなってます🤭♡

わかります…!!!あれはたまりません!助けてくれたときも、何あの視線!おっ、担がれた!えっ、かっこよすぎるだろ〜!と心の中はうるさかったです😂
    擬人化されそうですね〜🤣ポケモン良く擬人化されますしね!

今更ですが、うるさくてごめんなさい🤣ポケモン好きなもので😳😳

• 11月18日

退会ユーザー

分かります!美少女作れちゃいました😙✨
    無骨な感じが格好良いですよね!一目惚れでスカーレット即決でした🤣
    今どのへんですか?

えー!嬉しいです!私もめちゃくちゃ好きなんです😍♡オタクです♡笑

• 11月18日
  • はに

はに

美少女いいですね🥰

今まだ灯台前なんです…ペパーとバトルしたとこで終わってます💦その前にずっと野生ポケモンとバトルしてはアイテム集めてました😂

仲間ですー😍お話出来てすごく嬉しいです😳

• 11月18日

退会ユーザー

結構新ポケ多くて進まないですよね😳✨
    マップも広すぎて訳わかんなくなってます😂

こちらこそです〜😊過去作も結構やってますか?✨

• 11月18日
  • はに

はに

そうなんですよー!マップも広いですし、見たことないポケモンばかりですし…それに昔からのポケモンいると懐かしい!かわいい!ってなって😂もうすでに手持ちどうしようか悩みまくってます😂

はい😳初代からずっとシリーズしているほどのポケモンオタクです😳😳

• 11月18日

退会ユーザー

分かります分かります🥺
    早くイーブイ欲しいです🥺♡

攻略ちょこちょこ見ちゃう派なんですが、直感で決めるのも良いですよね〜😆✨

ずっとは凄いですね!私は途中からの復活組なんですが、ダブルバトルの対戦見るのも好きでYouTubeで何回も見てます🤣

• 11月18日
  • はに

はに

イーブイ欲しいですよね!イーブイはシリーズしてるなか唯一必ず入れる手持ちなんです🥰

新しいポケモンを手持ちにしたい気持ちもありつつ…昔からのポケモンやっぱいいよなぁって気持ちもあって😂ネットで出現ポケモン見つつ決めてくしかないですよね💦

ゲームボーイ世代からなんです(笑)
    ダブルバトル楽しいですよねー!シングルよりダブルバトル好きです😁

• 11月18日

退会ユーザー

わー!そういうの良いですね😍私ニンフィアは絶対入れてます✨

いっぱいいると思いますが、はにさんはシリーズ関係なく好きなポケモンはなんですかー?

ゲームボーイ世代一緒です〜!今32歳なんですが、赤めちゃくちゃやり込みました!今思うと環境鬼畜すぎますよね🤣ボックスがいっぱいとか伝説一回きりとか子供泣きますよね😂笑

• 11月18日
  • はに

はに

ニンフィアいいですね🎀✨私、イーブイのままで進めちゃうのでバトル向きじゃなくなってくるんですよね〜😂

好きなポケモン…昔からイーブイは好きです♡あと剣盾の御三家ヒバニーも好きで、家にヒバニーグッズありまくりです🐰ですが他のポケモンのぬいぐるみ等もあって(笑)(ゲーセンで見つけると取りたくなってしまうんです😅)

私来月32になります〜!赤懐かしいですね!赤もやってましたが、黄の方もしてました!ピカチュウ付いてくるのが可愛くて😆
    ですよね😂昔のポケモンは今の子たちからすると無理ゲーに近いのではと思います🤣

naさんはどのポケモンが好きでなんですか😆??

• 11月18日

退会ユーザー

なるほどー!でもイーブイはキョダイマックスしたり人気ありますよね😆

ヒバニー可愛いですよね〜!ラビフットのかっこかわいい感も好きです!!♡
    私は王道じゃないんですが、ニンフィア、ダストダス、バンバドロが好きです🤭初代だとジュゴンとスリーパーが好きでした←エスパー最強でしたよね🤣

同い年でしたか!こんなマニアックな話出来て嬉しいです🥺✨
    どこまで進みましたかー?!今からまた再開します😆

• 11月18日
  • はに

はに

モフモフキョダイマックス可愛すぎでしたね😍😍イーブイマーチって曲もすごく好きで何度も見ちゃうんです😳

ラビフットもいいですね!タレ耳かわいいです💖
    おぉ!バンバドロいいですよね〜🥺✨背中に乗りたいです(笑)ニンフィアも人気高いですよね😆ジュゴンにスリーパー!初期ポケたまりませんねっ😳確かにエスパー最強でしたねー!

私も嬉しいです(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)♡本当ありがとうございます!楽しいです✨
    さっき少しだけ進めてプラトタウンまで来ました!明日からがっつり進めてこうかと思ってます😁どこまで進みましたか??

• 11月18日

退会ユーザー

おはようございます☀
    イーブイマーチ聞いてみたら可愛かったです〜🥺✨
    進化先追加ないの残念ですよね😭ゴーストやドラゴン絶対人気出そうなのに、、

こちらこそありがとうございます😍
    私はヌシ2体倒したとこです!せっかちなのですぐ進めたくなっちゃって😂
    昨日イーブイ見つけたんですが、レベル高くて捕まえられなかったです😭リベンジします!!!🔥

ちなみにはにさんはオンライン入ってますか?私オフラインなのですが、入った方レイドはきっと楽ですよね🤔

• 11月19日
  • はに

はに

おはようございます!
    聞いてみたんですね!かわいいですよね😍もふもふ♪今回新しい進化先出ると思ってたんですけどね〜😭どの進化系も可愛くなるイーブイなので楽しみでした😅

ヌシ2体!!私はこれから進めたいと思いますー!イーブイ、レベル高いんですね💦捕まえたいですねぇ😭
    あ!昨日言わなかったんですが、ゾロア、エルフーン、メタグロス、ルカリオ、ミロカロスも好きです🤭✨

オンライン入ってます!シールドでオンラインのレイドバトルやってましたが楽しかったです!オフラインの時より強めのポケモンの相手はしやすいのかなとも思いました💦
    マジカル交換もしてて色違いとかも送られてきたりで😳

• 11月19日

退会ユーザー

なんか変なエリアに行ってしまって、29レベのイーブイに会ってしまい全然相手になりませんでした🤣
    エルフーン!メタグロス!好きです〜😍✨ダブルバトルでのエルフーン強いですよね!おいかぜ、あまえるのエフェクト?好きです😍笑

やっぱそうですよね!NPCが弱すぎて星5のレイドバトル勝てたことなくて、早速今日入ろうかな🤭
    色違いなんて凄いです!😳

• 11月19日
  • はに

はに

下に返信しちゃいましたー💦💦

• 11月19日

退会ユーザー

ほんと迷子になりますよね!建物ありすぎてどれが何の店だか分かんないし、地図がどっち向いてるのかも混乱します😂
    無事イーブイ捕まえられました〜!出る場所をYouTubeで分かりやすく説明してる人がいて、初めから見てやれば良かったです🤣

ですよね!ソルロックとソーナンス出してくるNPCがほんと使えなくてイライラしてました🤣

どのルートから進めていく予定ですか?😆✨

• 11月19日
  • はに

はに

イーブイ捕まえたんですね!おめでとうございます〜!私もイーブイ早めに手持ちにしておきたいのでセルクルタウン向かってました!ですが寄り道しすぎてるのでいつたどり着けるか🤣
    ドロバンコ見かけましたが手持ちに入れるんですか😊?

攻撃技じゃない技を多めに出しますし、なぜ今その技!?ってなりますよね😂

ルート悩みますね💦セルクルタウン向かってたのでひとまずジム1回やってみてですかね?naさんはヌシ倒してたということはレジェンドルートですか😃?

• 11月19日

退会ユーザー

ドロバンコ入れました〜!バンバドロに乗りたいですよね😆イーブイ見つかりますように✨

そーなんですよ!攻撃しないのにロックカットばっかでそんな素早さあげてどうすんのって感じです🤣

わ〜いよいよですね😆✨私は並行して進めようかなーと思って、ジムにも行ってみました!スターダストストリートはまだなので楽しみです!

テラスタルは慣れるまで難しそうですよね🤔はにさんは何か攻略見てますか?

• 11月19日
  • はに

はに

おぉ😆バンバドロと一緒に旅出来るんですね😍

並行して進めるのもアリですね!今までにない"自由"と言われると何から始めていいか分からなくなりますね😂

テラスタル難しいですね〜💦まだちゃんと把握しきれてないです😅攻略はその都度調べてみたり…あとはTwitter、You Tubeですね!みなさんすごい進んでてびっくりです😲

• 11月19日

退会ユーザー

ただジムもレベル固定なので、ある程度は進め方決まっちゃいますね😭

もうストーリーのネタバレ結構ありますよね💦
    さっきYouTubeでレベル上げについて調べたら1個目にどーん!とサムネでネタバレしてる動画があって😱
    記憶戻したいです🤣💦

アルセウスもでしたが昔よりトレーナーや野生ポケモン強いですよね!

• 11月19日
  • はに

はに

おはようございます☀

ジムだとレベルほぼ決まってますもんね💦なんと😱😱調べるはずがネタバレくらう…それは記憶消したいですねっ😭

naさんもアルセウスやってたんですか!?私もやってたんですけど難しかったですよね🙄強いし…なによりポケモンこんな怖かったっけ?って🤣主人公に攻撃してくるのでSVのオープンワールドでの野生ポケモンにもまだビビってます🤣🤣

• 11月20日

退会ユーザー

おはようございます☀

やってました!キング戦難しかったですよね😱クレベースやアルセウス戦何度もやり直しました〜🤣
    トレーナーも一気に3匹とか出して来て酷いですよね!コリンクやブイゼル可愛いのに好戦的だし😂

はにさんはいつもストーリー終わったあと、どの辺をやり込む派ですか?😊図鑑集めや対戦してますか?

• 11月20日
  • はに

はに

キング戦苦戦しまくりでした😵‍💫特にウインディとアルセウス!何度もやり直し(ゲージ引き継ぎ😂)してました!
    かわいいのに攻撃的いましたねー!色違い出ても逃げやすい子だと焦りますし😂

ストーリー終わったらひとまず図鑑集めですかね😁育ててみたい子に手持ち変えてのんびりやって、その中でレイドや対戦してって感じです!

• 11月20日

退会ユーザー

アルセウス初見じゃ絶対無理ですよね💦攻略動画見て私も何度もゲージ引き継ぎしました😂

図鑑集めやレイドも良いですね😊私もその内オンライン入ってやりたいと思います✨

もう今日全然出来ずにめちゃくちゃ悔しいです!!🤣早くやりたくてウズウズしてます🔥

• 11月20日
  • はに

はに

ゲージ引き継ぎなかったらクリア出来ずに終わってたと思います😂😂

オンライン入るとバトル楽しくなりますからね😆✨
    私も今日なかなか出来ず💦今から少ししようかなと思ってました!出来なかった間に手持ちめちゃくちゃ考えてましたが…やはり決まりません🤣じっくり探すとします🤭

• 11月20日

退会ユーザー

お疲れ様です!
    私も今やってました😆なんか技マシンも使うの勿体無くて、一個も使ってないし作ってないです🤣厳選しないとですね✨
    手持ち悩みますよね!私もひこうかどくを入れたいなーと悩んでました🥺

今回本当やる事多いしボリュームあってやっぱりポケモンは楽しいですね😍

今更ですが、沢山お話して頂いてありがとうございました🙇‍♀️楽しくてつい長くなってしまいすみません💦
    良かったらまたお話しさせて下さいね😍
    お互い楽しみましょう〜!

• 11月20日
  • はに

はに

おはようございますー!
    こちらこそ、長々とありがとうございました♡とっても楽しくお話できて嬉しかったです😍
    私もお話したいので、またお話しましょー!

ポケモン楽しみましょうね😆✨✨

• 11月21日
はに

やっっっとテーブルシティ来ました!大きすぎて迷子になりますね🤣
29😲!?序盤からそのレベルに会うとヒヤッとします🙃
あまえるいいですよね〜♡私、エルフーンのエナジーボールがなぜか好きで(笑)

そうですそうです!私もオフラインだと星5は勝てなくて😱
ただマジカル交換だと改造ポケモンもまわってきたりするので…色違いでも逃さなきゃいけないみたいですが😅