※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん0925
その他の疑問

息子が22日から私が今日の朝からノロウィルスにかかってしまいました。…

カテゴリーがわからなかったので、こちらで失礼します。息子が22日から私が今日の朝からノロウィルスにかかってしまいました。
息子は食欲以外回復して私も昼ぐらいまでは嘔吐下痢が酷かったですが、今は熱が少し高いくらいまでおちつきました。
旦那は今の所大丈夫ですが、かかるのは時間の問題かもしれません…

実は、今年夏にマイホームを建て引っ越してきたのですが、来年度の婦人部役員をする事になりました。明日の夜初めての集会?があるのですが、やはり非常に強い感染力みたいなので明日夜は欠席にした方が無難でしょうか…
今の所、代わりに旦那に行って話を聞いてきてもらうってのがいいかと思うのですが…初めての顔合わせ的な会だと思うので、夫婦どちらかが参加した方がいいのか、やはり感染症なので我が家は控えた方がいいのか悩んでいます😞
皆さんならどうされますか?

コメント

ママリ

初回なので出席しなければ、という気持ちもよく分かりますが、私なら電話してお休みさせてもらいます。これがきっかけで御近所さんに移ったとか、移したかも、となるのはこれからの生活を考えたら居心地悪くて耐えられません💦
会長さん?にでも電話で、「本来なら直接ご相談に伺うべきなんですが」と前置きし、感染が心配なこと、体調が良くなったら精一杯役員の仕事を頑張りたい旨を伝えるかなと思います🤔
ゆっくり休んで、お大事になさってください💦

• りん0925

りん0925

お返事ありがとうございます😊

結局、夕方仕事から帰った旦那も発症してしまったので、現役員さんに事情をお伝えし、今回は欠席とさせていただきました💦
    ご近所さんに移したとなると恐ろしいですよね😰
    ゆっくりして、年始までには何とか回復したいです。

• 12月26日
  • ママリ

ママリ

旦那さんもですか💦
    みなさん、早く元気になるといいですね(>_<)

• 12月26日