※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*
ファッション・コスメ

ユニクロ系コーデアプリで卒園式を検索して出てきた写真ですが卒園式に…

ユニクロ系コーデアプリで
卒園式を検索して出てきた写真ですが
卒園式に本当にこんな格好した人いますか?😭

もちろん、セレモニースーツが1番
親のオシャレする場でないのは分かりますが
産後太りしたサイズで
セレモニースーツを買いたくなくて、
できたらプチプラで
普段使いできるものを買いたいです。😭
この写真のコーディネート素敵だなーと思ったので。
(2枚あるのでコメント欄にも貼ります)

田舎幼保園ですが入園式は
水色パンツにシフォンブラウス(ジャケット無)の
3人目ママさんもいました。

セレモニースーツ以外来た方
もし写真あったら見せてください😭

コメント

*

コーデ写真2枚目です!

はじめてのママリ🔰

かなりカジュアルですね。こういった方は居ませんでした😅

はじめてのママリ🔰

1枚目の感じのママさんいました!
一昨年の卒園式でYouTubeで保護者代表の挨拶してる人だったのでかなり映ってたし、全身見えてたので結構覚えてます
今思い返せば私が子供の頃にもこういう服装の人いましたよ

はじめてのママリ🔰

園や地域によるんですかねー。
私の知る限りここまでの人は見たことないです。

あん

1枚目ならありだと思います✨

はじめてのママリ🔰

うちの園だといないです😥
いたら個性的なお母さんだな…と思ってしまいます💦

お金をかけたくないのはよくわかりますが、TPO考えたら普段着で式に出るのはいかがなものかと思うので、私だったら普段使いできるものという発想はやめます😢

ネットで探せば5000円以内のものもありますし、卒園式と入学式で着て不要になったらフリマで売れば安く済むかと思います。

Y

地域にもよるとは思いますが、さすがにこれだけカジュアルな方は見たことないです😅
今はプチプラ充実してるので、フォーマルをプチプラで済ませる方多いですが、済ませるにしても、せめてもっとフォーマルに近いデザインのものの方が良いのかなと思います😥