※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

人工授精で、旦那に精子採取してもらわないといけないけど、キスや前戯をして手でお手伝いすることはありですか?口や膣はNGだけど。

人工授精で、旦那に精子採取してもらわないといけないのですが、

どうしても2人でしたいです😭😭←え

膣や口でお手伝い出来ないのは前提で、

普通に仲良しするような流れでキスや前戯をして、
お互いに下を触り合う感じで、、ってしたら
きっと旦那もしっかり元気になってくれるし、
手でならお手伝い出来るよな!!と🤣!!

これってありですか😂??

※ちなみに、なぜかうちの病院では、口や膣でお手伝いダメですよ〜との指導無かったです😇
でも、みなさんおっしゃるので、手のみにしようとは思ってます😇

コメント

ママリ🔰

私は普通に行為して、出す時は容器に精子出しました😂
クリニックの先生に確認したら、中に出しちゃわないでね〜!笑 と言われただけだったのでそうしました💭

全然ありだとおもいますよ👾

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それがいいですーーー🤣(笑)
    クリニックによって方針が違うんですかね🥹🥹
    結局、2人でそんなことしてる時間も余裕もなくて←
    病院の駐車場で私が受付してる間に一人でちゃちゃっとお出しになられました🤣(笑)
    一応最後は思い出してね💓と言っておいたのでwwwもう、良しとします😇(笑)

    • 11月18日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    クリニックによって違うっぽいですね😲💭
    そうだったんですね(笑)
    出せたのなら良かったです🌱

    • 11月18日