※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

おしるしと高位破水の症状について相談中。病院での検査結果はおしるしとの判断。大丈夫そうですね。

おしるしと高位破水がわかりません💦

透明のおりものに鮮血が混じってるようなおしるしが
朝にでました。

それからさらさらではないですが
生理の始まりみたいな赤いおりもの?が出ます。
ペーパーを擦り合わせたら1.2ミリほど若干糸引く感じや
ペタペタする感じあり
ポタポタする感じは一切ないです。

この状態を病院に問い合わせたら、おしるしでしょう
とのことで様子見になりました

一応、リトマス紙を股に当てても
赤は赤のまま 青は赤に変化ということで
羊水反応は出ませんでした
ねんのため赤に尿もかけてみたらそちらは青になりました

生理の始まりってナプキンに茶色いのがべたーとついてる感じかと思いますが、そんな感じです😂

おしるしで大丈夫そうですよね!?

コメント

はじめてのママリ

おしるしだと思います😊
高位破水しましたが糸は引いてなかったです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    トイレごとに病院は行けないので助かります😭おしるし今日初めてなので戸惑います😰

    • 11月17日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    出産頑張って下さいね🌼

    • 11月17日
さち

おしるしですよ!破水はサラサラですね😀

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ペーパーがペタペタすることありませんもんね!?もう気にしすぎちゃいます😂

    • 11月17日
  • さち

    さち

    もう40wですもんね😀
    助産師さんが赤かったら進むって言ってました!陣痛につながるといいですね🥺

    • 11月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    鮮血ではないですが結構赤いです😰
    夜は寝たいので朝に本陣痛欲しいです。😂

    • 11月17日