※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

寒い日に抱っこ紐で前向き抱っこしているとニット帽がすぐ外れてしまうので、外れにくい帽子を探しています。ママコートの胸元がゆるくて寒いです。皆さんはどうしていますか?

抱っこ紐で前向き抱っこしてても外れにくいニット帽ってあるでしょうか??

今日寒かったので手持ちのニット帽かぶせてい前向き抱っこで犬の散歩したらすぐ取れてしまって💦
犬の散歩で毎日1時間弱歩くので、これから寒くなるにあたり外れない帽子があれば買いたいです!
ママコート持ってるんですが結構胸元?赤ちゃんの頭部分?が、がばがばで、帽子ないとやっぱり寒いですよね?😵
皆さんどうやってますか?

コメント

☺︎

薄手のフード付きの上着とかダメですかね?🤔

• はる

はる

なるほど!確かにそうですね✨フード付きの服は持ってないので買ってみようかな🤔
    ありがとうございます!

• 11月17日
Chimama

ネットで、紐がついてて顎下で結ぶタイプのニット帽買いました!
帽子まだ大きいので左右にはズレちゃいますが、落ちた事はないです😊✨

• はる

はる

結ぶタイプのあるんですね✨探してみます!
    ありがとうございます😊

• 11月17日
はじめてのママリ🔰

ニットではないのですが耳とかもすっぽり入ってた顎下でとめる帽子使ってます(*^^*)顔しか出ないので温かいです♡

• はる

はる

ぐぐってみたら可愛いの出てきました!ありがとうございます😊

• 11月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃめちゃかわいいですよ😚外行くのに被せるだけでテンションあがります🧡我が家はうさ耳です♡

• 11月17日
  • はる

はる

うさ耳!どうぶつの帽子めっちゃ可愛いです😍色々見てみます♡ありがとうございました!

• 11月17日