※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期症状か気になりますか?生理予定日で胸の痛みや頭痛があるため、妊娠を考えている方です。帝王切開後1年経ち、妊活を始めようとしています。

妊娠だといいなー!くらいでカレンダー振り返ってもほぼ違う。ですが、ちょっと皆さんに聞きたいです😂

今日生理予定日で、2日前から胸は張ってないけど子ども抱っこしてるとなんか痛い気がして、授乳してるときのじわ〜と母乳作られる感覚があります🤣

数日前から子宮辺りがチクチク?でも生理前だからかな?くらいです。

昨日から頭痛がちょっと酷くて寝込んでました😭
今日も少し痛いけどまだマシかなくらいです。

妊娠初期症状と近しいものありますかね?
1人目が帝王切開だったので1年空けて今月から妊活しようかと思っていたので思いが強すぎましたかね🤣

コメント

いい感じなきがします
おっぱい違和感ありました私は

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いつもは胸張ったりしないので可能性ありますかね😆
    だったらいいなと願うばかりです!

• 11月17日
はじめてのママリ🔰

私も生理予定日2日前くらいから産後はなくなっていたのに、胸の張りを感じて、もしや?と思っていたら妊娠していました😮❤️
あと2日くらい待ってみて生理が来なかったらフライングしたいところですね🤭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですか!少しは可能性ありそうで嬉しいです!
    前回の妊娠の時は胸が張っていたんですが、今回は母乳ができる感覚だったので違うかな?と思ったんですが、いつもとは何か違いそうです🤣

• 11月17日