※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レンチッチ
妊活

クロミッド服用中で生理予定日。陰性の検査結果で不安。妊活1年目でベビちゃん待ち。気晴らしの方法を教えてください。

今週期、クロミッド服用で排卵。今日が生理予定日当日です。。。昨日フライングで検査するも陰性(。•́︿•̀。)1週間後から使う検査薬なので陰性なのは仕方ないのかなぁ。妊活初めて1年になるのでそろそろベビちゃん、来て欲しいですー(๑- ₃ -๑)♡ 皆さん、こんなモヤモヤな日はどうお過ごしですかぁ??

コメント

不妊治療していたのでリセットした時の落ち込みは半端なかったです😅
リセットしちゃったら妊娠したらできないことをやりにいきました。
お寿司をお腹いっぱい食べるとか(笑)
リセットした時はとても落ち込んで泣いたりもしましたけど、次の排卵に向けて体づくりをしたりしてました。

• レンチッチ

レンチッチ

そうですょね…みんな同じ気持ちですょね😂今回ダメでもまた来月と気持ちを切り替えて行くしかないですょね‼︎ありがとうございます(*´□`)ノ

• 12月25日
miyuw

同じく妊活してます。
そして私も同じく生理予定日前日にフライングしちゃいます(´∀`)💦
モヤモヤしているときは、美味しいものを食べてゆっくりお風呂に浸かってひたすらゴロゴロしてます(´∀`)
まぁずっーと気になっているんですけどね。

• レンチッチ

レンチッチ

そうなんですょねー(๑- ₃ -๑)私もゴロゴロして過ごすんですけど、気になってダメですね(笑)
    もう完全にリセットしたので、また頑張ります( ´๑•ω•๑` )

• 12月26日
  • miyuw

miyuw

リセットしちゃいましたかー😓
    婦人科の先生曰く生理が来るのは赤ちゃんができる準備だから、あまり一喜一憂しないよーにっては言われました。
    なので生理来たとき、ぁあちゃんと子宮内膜は育ってるのねーと思うようにしてます。
    お互い妊活頑張りましょう‼︎

• 12月26日
  • レンチッチ

レンチッチ

なるほど( ´๑•ω•๑` )そうなんですね。なんだか気分が楽になりました…ありがとうございます。落ち込んではいられないですね‼︎私もそう思うようにします(´,,•з•,,`)お互い頑張りましょうね♪

• 12月26日
  • miyuw

miyuw

少しでも気分が晴れてよかったです(´∀`)
    生理の時にしかできない、コーヒーを飲むとかアイス食べるとかしていくとまた気分も変わりますよ❤️

• 12月26日
  • レンチッチ

レンチッチ

そうですね♪出来ない事して、また次回に向けて準備をしたいと思いますo(*'▽'*)/☆゚’ありがとうございます♡

• 12月26日