※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

千葉県または東京で縁結びのパワースポットを探しています。自分または…

千葉県または東京で縁結びのパワースポットを探しています。自分または知り合いで良いご縁があった等の話も一緒に教えていただきたいです。
私は結婚していますが、大切な友達にそこのお守りを贈りたいと考えています。
もし情報があれば教えてください。よろしくお願いいたします😊

コメント

マッシュ

都内ですが、東京大神宮とか有名ですよね😊
昔職場が近くて、昼休み中とかフラッとお参り行ったりしてました☺
小さいんですけど、平日でも常に若い女の子が沢山いました😃

ゆきにゃん

都内なら今戸神社
東京大神宮
阿佐ヶ谷神明宮

千葉なら玉前神社
櫻木神社

私たち夫婦はお互いに神社仏閣が好きで巡っていました。
その際に出会いました。
主人が今戸神社に行き良縁祈願参拝をした後に私とその日に出会ったそうです。

私は月に②回から③回は東京大神宮が好きで通っていたし、櫻木神社には毎月1日は欠かさず参拝していたので縁を結んでくださったのかなーと。

個人的には大切な知り合いの方が良縁に結ばれた後にお礼参りができる範囲の神社が良いかなーと思います。

千葉県の玉前神社が有名です!
私の知り合いが玉前神社に出入りしているので詳しいです✨
縁結びのお守り以外にも、玉前神社から徒歩2,3分と所に角八本店という大福屋さんがあり、苺大福が有名なので、お守りと一緒にあげると喜ばれると思います💕