※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

【画像のような水塗り絵】って100均が1番安いですよね?もっとコスパいい…

【画像のような水塗り絵】
って100均が1番安いですよね?

もっとコスパいいのありますかね😅?

乾いたら何度も出来るやつじゃなくて
水つけたら色が点から滲み出るタイプが好きみたいで
2人してこれにハマってて💦

8枚100円

安いけど毎日1人1つ(8枚)やられると
コスパ悪いな〜😇😇

皆さんなら工作系だから必要経費ですか?
折り紙とかお絵かき帳と同じ扱いですかね?
月¥6000とかかかったら大きいおもちゃ買えるな〜と思ってしまって😇

コメント

(๑・̑◡・̑๑)

曜日を決めてやったらどうですかね?
恐らく100均が1番安いと思います!