※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

いま36wの妊婦で出産予定日が12月10日なのです。計画分娩を予定している…

こんにちは😃
いま36wの妊婦で出産予定日が12月10日なのです。計画分娩を予定しているのですが、上の子を預けるなどの理由で11月中に産みたくて😭
今日の検診ではまだ頭が下がってないから11月中微妙だね〜なんとも言えないという感じでした
はやく降りてくるためになにか出来ることありますかね🤔
やっぱウォーキングとか?ですかね

予定日より早く産んだ方、なにかされてましたかー??

コメント

✩sea✩

ウォーキングも何もしてませんでした💦
が、赤ちゃん大きめという事で、2人目3人目は37週で生みました!

3児ママ

予定日全く同じです☺️
私も早く産みたくて、上の子抱っこしたりお散歩に行ったりしてます💓