※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんがコロナになった方、コロナ明けの仲良しって問題なく出来まし…

変な質問ですみません💦

旦那さんがコロナになった方、コロナ明けの仲良しって問題なく出来ましたか?🥲
うちの旦那は元々そんなに性欲無いんですけど、コロナになってから余計になくなった気がして(´;ω;`)
療養期間も終わったし仲良ししようって話ししましたが、勃つ気がしないと言われちゃって💦
男性が感染するとEDになったり中折れしたりする可能性があるってネットの記事も見てしまって、、、、
単純に一時的に仲良しする気分じゃないってだけならいいのですが🥲

コメント

deleted user

療養明けで仲良ししましたが、たちが悪くて苦労しました…
たっても入れる前に柔らかくなってしまうので困りましたが、時間をかけて何とか最後までできました。
病み上がりなので、もう少し待ってあげてもいいかもしれません。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やはり影響する方もいるんですね💦
    日数経てばいつも通りに出来るようになりますでしょうか?🥲

    • 11月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    療養明けてからまだ日が浅いので先のことはわからず…すみません💦
    個人差が大きいみたいなので、旦那さんの性欲と体力次第では回復に時間を要するかもしれないですね。。。

    • 11月18日
ママリ

全然問題なかったです🙂
頻度も前と変わらずです。
コロナの影響でる人もいてるんですね😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですね!
    羨ましいです😂

    • 11月17日
ミッフィ

うちは1ヶ月出張に行っていて最後らへんでコロナになって治ってから帰ってきたのですが性欲なくなるどころか増えました🤣コロナ関係なくただ単にひと月離れてたからかもしれませんが😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    人によるんですね🤣

    • 11月18日