※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

クリスマスプレゼントについて相談です。息子への特別なものを考え中。絵本や服は普段貰うので、全く違うおもちゃがいいか悩んでいます。皆さんの体験談を教えてください。

生まれてはじめてのクリスマスプレゼント
何がいいと思いますか?
息子はまだプレゼントとか認識してないと思いますが、親が勝手に思い出づくりでクリスマスパーティーしたいなって思ってます😂
今考えているのは読むとよく笑うお気に入りの絵本の新刊やちょっといい値段のお洋服なのですが、普段から貰うことも多いものなので、クリスマスプレゼントっぽく全く違うおもちゃとかのほうがいいのか迷っています😅

皆さんの体験談など教えていただきたいです🥰

コメント

ママリ

上の子も下の子も10.12月生まれなのでクリスマスプレゼントは親の自己満足でした😂でも、初めてのイベントなのでしたいですよね❣️上の子の時は思い出になるかと思い、クリスマスの音楽がなる本にしました😃今でも最初のクリスマスに買ったなぁ〜と懐かしく思い出せますが、クリスマスちょうどに買ったので、クリスマスが終わるとすっかり年末年始気分で、もうすこし早めに買ったら長く楽しめたかな思いました😅まだ分からない時期なので、早めにクリスマスにまつわる絵本とか歌が流れる絵本を買って、読んだり聴かせてあげるといいなと思います❣️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    クリスマス系の絵本とかいいですね!
    洋服はすぐ着れなくなっちゃうなーと思ったりもするので、何年も残して思い出せるものがいいかもですね❤️
    私も早めに購入検討します(笑)

• 11月18日
はるまき

うちは1人目のときはプーさんメリーでした😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます❤️
    洋服とかよりも遊べるものがいいかもですね😊

• 11月18日