※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

明日のブラックフライデー、アカホンの離乳食とトイザらスの20点買うと25%オフの離乳食、どちらが安いかわかりますか?トイザらスの定価が不明で、どちらを先に行くか迷います。離乳食以外のおもちゃも見たいけど、トイザらスですぐなくなるか心配です。アカホンの離乳食は購入制限がないため、すぐなくなる可能性があります。

明日はブラックフライデーだと思うんですが、アカホンの離乳食とトイザらスの20点買うと25%オフになる離乳食ではどっちが安いかわかる方いませんか?
トイザらスの定価がわかりません💦
どっちの店舗を先に行こうか悩みます💦
トイザらスでは離乳食以外におもちゃも見たいんですがすぐなくなりますかね?
アカホンの離乳食は購入制限ないのですぐなくなるようです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

定価で言うと離乳食系はトイザらスベビザらスの方が物によっては安いので
普段からアカチャンホンポで離乳食系を買うこと無いです😅
アカチャンホンポに行ってからベビザらスの方が良いかもしれないです😰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    先にアカホン行きます!

    • 11月17日
はじめてのママリ🔰

それぞれの元の値段は調べられませんか?お店に問い合わせるなどして。
そこから計算すれば早いかと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    解決したんで大丈夫です😂

    • 11月17日
deleted user

店舗の方が安いんですかね?
うちはいつもベビザラスは通販サイトの金額で確認してました😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    公式サイトもう混んでません?😅

    • 11月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    混んでました😭
    全然知らなくてすみません💦💦

    • 11月17日
はじめてのママリ🔰

ホンポの広告にのってるやつはベビザラスより安いと思います☺️
ベビザラスの25%オフは不定期ですがちょこちょこやってるのでホンポ先にいく方がいいんじゃないですかね🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    アカホンのが安いんですね!
    確かに激安ですよね😅
    先にアカホン行きます!

    • 11月17日