※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

病院で妊娠の確認が難しい状況に不安を感じています。5週2日で何も見えないのは珍しいでしょうか?

5週2日で病院に行きました
何も見えないから妊娠してるかまだ分からないと言われたんですが
5週2日で見えないことは珍しくないですか?
1人目を死産してるので不安で仕方ないです、、、

コメント

22歳まま

5週だと少し早いと思います

ママリ🔰

排卵日ズレたりしてないですか?😲💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先月26しか仲良ししてないのでズレては無いと思います、、、やっぱり何も見えてないのはおかしいですかね、、

• 11月17日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

私は排卵日確定で5w1dで胎嚢のみ確認できましたが、まだ早くて小さすぎて見えなかったりもあると思うので次の受診まで赤ちゃん信じてあげてください😢!!

• 11月17日
りこママ

排卵日が26日だとしたら今日は5w1dだし、もし28日だとしたら4w6dだから、場合によっては見えないこともあると思います🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎💗
    少し安心しました🤏🏼😗

• 11月17日
ママリ

2.3日排卵がずれてるだけでもまだ4週後半とかなので見えなくても大丈夫ですよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    安心しました🤭

• 11月17日
K.A.A.T

息子の時そうでした🙋‍♀️
胎嚢はあったけど赤ちゃんが確認できないとどーしよと思って次の週確認に行くといてくれました☺️