※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぇる
家族・旦那

子供が癇癪を起こしてテレビを壊しました。液晶が割れて何も映らないん…

子供が癇癪を起こしてテレビを壊しました。
液晶が割れて何も映らないんですが
修理や買い替えになった時に火災保険ってどのくらいの金額補償してくれますか?60インチで買い替えると結構しますよね…
それと、子供全然反省してなくてぎゃーぎゃー文句言ってて本当にむかついて冷たい言い方や無視してしまうんですが
こういう時って少し話したらいつも通りに対応するべきでしょうか…なんかもうイライラしすぎてこっちが切り替えができません

コメント

壊したのは2歳の男の子ですか?テレビが高いことも知らないし、壊すことがなんで悪いかをしっかり理解できる年齢ではないので反省しないのは仕方ない気がします😅4歳の子で「あ、やばい」って顔はして「壊してごめんなさい」とはなるけど、大体また似たようなことで怒らせるから反省も一時的なもので終わりますし💦 でもムカつくものはムカつくから最低限のお世話しかその日はしません😇

• ちぇる

ちぇる

そうです!やっぱり仕方ないことなんですか…😭日頃から観れなくなるからテレビに投げないよって言い聞かせてるのにどうしてやるのか理解できないんですけど年齢的にしょうがない子もいるんですかね😭
    とりあえず今日は最低限のお世話だけします…😔

• 11月17日
あーたんママ

修理金額と買い替え金額を比較して安い方を全額負担してくれますよ!
でも入ってる火災保険によって異なると思うので、保険証券を確認した方がいいと思います。
災難でしたね😭

• ちぇる

ちぇる

全額負担してくれる場合もあるんですね😳ありがとうございます!
    調べてみます!

• 11月17日