※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちこいちこ
お出かけ

アミュプラザ博多のくうてんで、子連れランチのおすすめのお店を教えて…

アミュプラザ博多のくうてんで、子連れランチのおすすめのお店を教えてください!
行くのは、私と一歳四ヶ月の娘です。
ゆったり座れて、子ども用いすがあり、子連れでも嫌がられないところ希望です。
11時くらいに入店予定で、並ばずに入れるところがいいです。
娘はベビーフード持っていく予定なので、メニューは特にこだわりません。
または、博多駅ビル内で子連れランチにおすすめのお店があればそこでもいいので教えてください。
よろしくお願いいたします。

コメント

初心者です。

こんにちは。
くうてんに1才半前の子と
ステーキ&ワインスタイル ぶどうの樹に行きました!
下調べせず、行ったのでウロウロしましたが、他にも3.4才ぐらいの家族が2.3組いたのが決めてでした。
お子様ランチは記憶にないですが、離乳食も嫌がられなかったしお子様用の椅子もあり店員さんも子どもに挨拶してくれて良かったです。

• 初心者です。

初心者です。

博多KITTEの方が選択肢多いと思います、

• 11月17日
  • いちこいちこ

いちこいちこ

さっそくありがとうございます!
    ぶどうの樹、候補に入れようと思います。
    KITTE博多はあまり行ったことなくて全然知らないのですが、調べてみようと思います。
    教えてくださってありがとうございます!!

• 11月17日
あいう

KITTEのおぼんでごはんよく行きます◡̈♥︎
ひじきご飯や白ごはん、味噌汁はおかわりできるので、とりわけもできますし◡̈♥︎

最近、コロナの影響で、くうてんなど博多周辺ベビーフード持ち込み禁止のところもあるので事前に電話等で確認したほうがいいかもです!
うちはベビーフード持ち込み不可って言われて阪急7階のベビールームで食べさせました。

• あいう

あいう

あっ、おぼんでご飯には持ち込んだことないからわからないですが、くうてんでだめって言われました

• 11月17日
  • いちこいちこ

いちこいちこ

さっそくありがとうございます!
    KITTEのおぼんでごはん、はじめて聞きました!
    調べてみようと思います。

ベビーフード持ち込み禁止のお店もあるんですね💦
    全然考えてませんでした。
    教えてくださってありがとうございます!!
    事前に電話で確認しようと思います。

• 11月17日