※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐーめ
子育て・グッズ

旦那が夜勤で家にいるとき、子供とどこか出かけたいが、人混みは避けたい。悩んでいます。

皆さん旦那が夜勤とかで家で寝てるとき、子供連れてどこに出かけますか?
私は実家が遠い為、実家にも行けないし、家では旦那が寝てる為子供とどこか出掛けるしかありません💦
人混みは行きたく無いし、どこに行こうか悩んでます💦

コメント

あーちゃん大好き

支援センターへ連れて行かれてはいかがでしょうか?

• ぐーめ

ぐーめ

考えたんですけど、今日日曜日でどこもやってなく途方にくれてます💦

• 12月25日
  • あーちゃん大好き

あーちゃん大好き

そぉーですよね😅
    そしたら、子供の遊び場みたいな所を探されてはいかがでしょうか?

• 12月25日
  • ぐーめ

ぐーめ

そうですね💦
    探してみます💦

• 12月25日
mopiy🍼

普通に出かけますよ⌣̈⃝♡⌣̈⃝♡イオンとかどこでも!

介母

わたしは旦那が夜勤でも家にいます😅
旦那もどこかに行かれるより良いって言っているので💦
もし行くとしたらショッピングモールですかね🤔
人混みは気になりますが、授乳室もあるし、休憩もできるので💡

• ぐーめ

ぐーめ

確かに授乳室もあっていつでも授乳できますよね💦
    良いですね💦
    うちの旦那はすぐ機嫌悪くなるので夜勤や夜勤明けなんかの日はどっか出掛けるしかないかなと思っています💦

• 12月25日
  • 介母

介母

寒くないですしね(^^)
    なんだかうーんな旦那さんですね(-_-)
    旦那さんの職場には仮眠室ないんですよね?
    わたしも元々、夜勤がある仕事してましたが、2ヶ月の子どもを外に出して、自分は寝るなんて、正直無理です😣
    ぐーめさんとお子さんがかわいそう😥

• 12月25日
  • ぐーめ

ぐーめ

仮眠室はあります。
    私も前は夜勤ある仕事してました。
    最近日中、授乳後もずっとぐずってるんで、旦那いないときならいいけど、夜勤なり夜勤明けで寝てる時にぐずって寝れないって機嫌悪くなられても困るんでどうしようって(´д`|||)
    ずっと裸で乳首くわえさせてればぐずらないですけど(。>д<)

• 12月25日
  • 介母

介母

本当は旦那さんに仮眠室で寝てもらってそのまま仕事行ってもらうのが一番ですよね、、
    これからのこと考えると、旦那さんに生活リズムを子ども中心に変えてもらったほうがいいのかなって思います😥
    夜勤って本当に疲れますけど、やっぱり子どもが一番ですし😣

• 12月25日
ぐーめ

すごい思うんですけど、休みの日にどっか行くにしても、自分の好きな時間まで寝て、起きた時にどっか行こうって…子供の授乳のタイミングなり合わなきゃ無理なのに…
授乳終わったから行こうって言うと俺準備してないし、そっちに合わしてらんないってかんじて不機嫌になっちゃうんですよね