※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

内診後におしるしのようなおりものが出て、刺激で出た可能性が高いです。食欲に変化があり、自己嫌悪感があるようです。体重測定前に出産したいとのことです。

おしるし?

おしるしがよくわかりません😂
昨日の午前に内診グリグリして、夜におしるしのようなピンク?茶?混じりのおりものがありました🥹
いまもすこーし出ていますが、多分刺激されたから出ただけですよね?🥹🥹
ちなみに1人目のときはおしるしありませんでした🤰


ここからはおしるし関係ないです😭
健診後はチートデイにしてるんですけど、これが食べたい!ってものもなくなってきて、、というか1週間に一度だと特別感もなく飽きてきて🍔🍕
それなのに今日ホットケーキを4枚焼いて全部食べてしまったことに本当に自己嫌悪になっていて😵‍💫💥
次の体重測定の前に出産したいです👶💖💦

コメント

k

そのおりものがおしるしだと思いますー❤️‍🔥

  • ママリ

    ママリ

    そうですかね?☺️💖💖
    気長に陣痛を待ちたいと思います🥹🫶

    • 11月17日