※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べり
妊活

妊娠検査薬が陽性で、子宮内に確認できず化学流産4回目。同じ経験をした方いますか?どうしたらいいか分からないです。

最終生理開始日は10月5日で、今月11月10日に妊娠検査薬が陽性になり
1週間後の今日、だいたい6週くらいかなと思い受診して診てもらったのですが、子宮の中に袋も何も確認できず、今回で化学流産4回目になりました、、、。
4回も同じことが起こっているのですが、同じ経験をしている方いらっしゃいませんか?もう自信をなくしてしまい、そんなことがあるのか、、、と不思議でならないです、、、。どうすればいいかも分からなくなってしまいました。

コメント

はじめてのママリ🔰

化学流産は流産に含まないものの、そこまで連続するなら不育症の検査をしてみてもいいかなと思いました😃

• べり

べり

ご返信ありがとうございます!
    実は不育症の検査もしていて、何も異常ないとのことで、、、😢
    (ちなみに夫側の問題もないと同時に検査して結果でています)
    めげずにまた頑張りたいと思います。ありがとうございます!✨

• 11月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう検査されてるんですね!そして異常なしということは原因不明不育になるのでその対策をされるといいかもしれませんね😃

• 11月17日