※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃん
妊娠・出産

高温期中に毎日検査していますが、結果が薄いままで不安です。過去に流産経験あり。病院でも特に異常なし。心配です。

妊娠希望の者です。
排卵日の12/5に人工授精をし、高温期12日目から高温期20日目の今日までほぼ毎日ドゥーテストでフライングしておりました。
みなさんの画像を見ていると生理予定日付近にはもう終了線と同じぐらい濃くなってるのですが、私は未だに終了線より薄いまま...。
そして高温期16日目から今日までほぼ濃さが変わらず...。
もう絶望的ですかね(´°ω°`)?
10月にも化学流産をしており、今回も覚悟を決めていますがやはり辛いです。
ちなみに高温期17日目に病院へ行きましたが当たり前のようになにも見えず、年明けにまた行くことになりました。
妊娠検査薬の画像はそれぞれ10分前後のものです。
まとまりのない文章ですみません、、、

コメント

きゃん

画像忘れました!
よろしくお願いします!

なつみ

私も濃くなるの遅かったです!
基礎体温、排卵検査薬、実際の胎嚢などの大きさから、高温期の日数にズレはあまりないと思いますが、高温期20日目までホント怖かったです(´;ω;`)

不安のあまり、クリアブルーを試したら、高温期20日目で判定と確認線が同じ濃さで出たので、少し安心しました。

年明けに赤ちゃんと対面出来るようにお祈りしてますね✨

• きゃん

きゃん

画像までありがとうございます!
    ほんと不安ですよね...
    なつみさんはドゥーテストで調べられた時に、確認線より早く判定線出始めましたか?
    私未だに判定線でてから確認線がじわじわでてくる感じで...(´°ω°`)
    なつみさん7週目とのことで私も後を追えたらいいな♡暖かくして過ごしてくださいね♡

• 12月25日
  • なつみ

なつみ

あー、お気持ちわかります!線が出るまでの時間も不安の一つでした😅
    20日目の時点ではやはりじわじわ…と遅めで、クリアブルーだと判定線の方が早くて、その速度に励まされましたw

ドゥテストの方は23日目で判定線の方が濃くなった時、尿が通過する瞬間にクッキリ線が出る勢いでした。
    なので濃さが逆転する頃に早く出るようになるのかもですね。

• 12月25日
  • きゃん

きゃん

1分以内には線出るんですけど薄くて5分でやっと画像の濃さなんですよね...
    やっぱり濃さが逆転するぐらいにならないと早くでないのか(´°ω°`)
    私もクリアブルー買ってこようかと思ったんですけど、もうこの際年末まで検査しないで置こうと思います\( ˆoˆ )/
    また質問させてももらうかもしれません💧
    たくさんお話ありがとうございます😊💓

• 12月25日
  • なつみ

なつみ

グッドアンサーありがとうございます♪
    私も逆転前は全く同じくらいの時間で変化をしてました!

来年が楽しみですね❤️
    きっと良い年になりますよ〜(*´꒳`*)

• 12月25日
たらっぷ

おめでとうございます♡ばっちり線が出てますね〜(*´꒳`*)私もドゥーテスト使ってましたが、終了線まで濃くなることはなかったです。写真見ると一番下の検査薬(高20)が一番濃いですよ!
年明けまで長いですね、年末年始がドキドキですね!あたたかくしてください♡

• きゃん

きゃん

ありがとうございます♡
    めいじんさんはドゥーテストいつ頃使っていましたか(´°ω°`)?生理予定日1週間後ぐらいですか?
    検索すればするほど不安になってしまい...\( ˆoˆ )/
    年末年始あったかく過ごすことにします♡

• 12月25日
  • たらっぷ

たらっぷ

遅くなってすみません😣
    ドゥーテスト、生理予定日3日前から、病院で確認するまで毎日使いました(笑) 十数本ですね😅私も去年の年末に陽性になり、気が気出ない年末年始でした。毎日検査して、お腹にいることを確認してました!
    美味しいもの食べてリラックスしてくださーい(*´꒳`*)

• 12月25日
ゆいはは

私も12/5が排卵日でした
排卵検査薬だけの結果なので、多分ですが…

私は海外製で12/18から検査していて、ドゥーテストは12/20に使用しました
終了線よりは少し薄かったです

ちなみに判定線は終了線より1分くらい後で
😨ちょっと焦りました
海外製の反応がミスだったのかと…
娘の時はPーcheckでしたが、尿が流れて行くと同時に反応が出たので、それも気になり😭
毎日検査薬しちゃいますよね

私も年明けに病院行く予定です
早く赤ちゃん見たいですね!

私も同じです。
その後どうですか?