※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁちゃん
ファッション・コスメ

公園ガチ勢(砂場で一緒に遊んだり抱えて帰る)のママさん、冬はどんな格…

公園ガチ勢(砂場で一緒に遊んだり抱えて帰る)のママさん、冬はどんな格好して公園行ってますか⁇

手抜きすぎるのも気がひけます…
でも淡いロングスカートにニットとか1回で汚れるし😂
迷子なので参考にしたいです💕

できたら年代も教えてほしいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

30代前半ですが汚れてもいい(けど普段おでかけにも着る)ワイドパンツにトレーナーとかで行ってます☺️
ロングスカートは公園には履いたことないですね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

他のママさんもそんな感じですよ!

• 11月17日
めめ

34ですがスウェットにスキニーですね😂

娘の時はあまりウロチョロしなかったのでリブニットスカートとかも履いてましたが息子はウロチョロマンでスカートは無理でした🙄

🫧

20代です。
汚れてもいいダークカラーか、淡い色のものは安くて汚れていいって思えるです!笑

パーカやスウェットにスキニーやリブパンツ、スラックス系が多いです!
スウェットパンツ履くならシャツやデニムジャケット着てます☺️
これからは寒くなるのでダウンベストや薄手のキルティングジャケット羽織ると思います🤔

全力て遊びたいし追いかけたいので絶対スカートは履かないです😂

pipipipipi

トレーナーにデニムか黒パンです😂
風強い日は+マウンテンパーカー、もっと寒くなったら裏ボアのパーカー着ます🤲🏻

• pipipipipi

pipipipipi

30半ばです🤲🏻

• 11月17日
ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

36歳
トレーナーにユニクロの上着
下はスキニーかスエットです!
汚れても良くて走れる格好です!