※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃぁ☆
ファッション・コスメ

ボブのワンカールなんですがデジパでワンカールあてるのとそのままカッ…

ボブのワンカールなんですがデジパでワンカールあてるのとそのままカットしてもらって自分でコテで巻くのどっちがいいですかぁ❓
迷ってて😅

コメント

YM♡ih

その方の髪質にもよるかと思いますが
私はワンカールのパーマかからなくて
結局コテで巻いてましたよ〜😅🌀
楽なのはパーマですよね!👍🏻👍🏻

• にゃぁ☆

にゃぁ☆

ありがとうございます⤴︎
    かからなかったんですね😱
    確かにパーマの方が楽かなぁとか思いながらでも旦那に子供預けて行くので大丈夫かなぁとか迷ってしまって😥

• 12月25日
  • YM♡ih

YM♡ih

たまには旦那さんに預けて
    美容室に行く事も大切ですよ!!
    ママも息抜きしないと〜😙
    私は慣れてもらうためにも、
    パパに預けて美容室行ってます!
    そうすると普段私たちがやってる事の
    大変さが分かるみたいでいいですよ🙆🏻

• 12月25日
めぐひまち

私もボブのワンカール憧れて初めてデジパを当てましたけど結局ブローしないと内側に巻けなくて…カールもきつめになっちゃったのでコテの方が楽そうだなって思っちゃいました。髪の毛も傷んじゃいました…

みなさんコテかパーマなんですね(*´∵`*)あの内巻きボブにずっと憧れてて街で見る人たちは自然だったのでどうしてるんだろうって思ってました。

• にゃぁ☆

にゃぁ☆

私もボブのワンカールに憧れて(笑)
    出産前にワンカールと迷ってボブのパーマにしたんですけど結局広がっちゃったりして⤵︎
    そのまま伸ばそうと思ったんですけど育児にはまだまだ髪の毛邪魔でした😭(笑)
    なのでカットしてワンカールと思ったんですけど迷ってしまって(笑)

• 12月25日
  • めぐひまち

めぐひまち

私も産後、髪の毛乾かすのが面倒で短くしたんですけど
    カールが強すぎて横にすんごく広がっちゃって美容室で呆然としました…(*;-;*)
    掛け直して欲しかったけど子供が小さいから新たに行くのも大変で
    …(*´∵`*)
    最近ようやく落ち着いて来たんですけど…ボワワワーンでした(*´Д`*)
    落ち着いたらやっぱり楽な気はします。でもブローに時間がかかるんですよね…(*´Д`*)

• 12月25日
  • にゃぁ☆

にゃぁ☆

そうなんですよね⤵︎
    私も旦那に預けて行くのであれこれしたいけど時間かかりすぎても…だし😰
    でもあのワンカールに憧れるので💕ワンカールあてようか普通にカットだけしてもらってワンカールしたいときにしようか⤴︎

• 12月25日
めぐひまち

事情を説明して早くやってもらえるといいですね!

カットだけだと跳ねちゃうんですかね(*´∵`*)
次はカットだけにしてみようかなって思ってます(*´ェ`*)

• にゃぁ☆

にゃぁ☆

ありがとうございます⤴︎
    今出産前に切った髪が肩ちょい下ではねてます(笑)

• 12月25日