※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠前は大きめで、つわりで体重が減りましたが、後期に入ってから増えてしまい、現在71キロです。先生からは何も指摘がないが、増加に心配があります。

妊娠前157センチ68キロ
元々大きめなのですが、同じぐらいの体型の方
妊娠中どれぐらいふえましたか??
私はつわりで62キロに減ってつわり終わってからどんどん増えて今妊娠35週で71キロになってしまいました😂
今まで先生には何も言われてませんが、後期になってから増えてそろそろやばいかなって思ってます。

コメント

はる

病院からつわりで減った体重から、ひと月+1キロ目安と言われたので大丈夫なのでは??と思います!
あと少し頑張ってください😉

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

具体的に教えてもらえるとわかりやすいですね!
    少し安心しました!
    病院でもかくにんしてみます!!😊💕ありがとうございます!

• 11月17日
ママリ

35週で+3キロなら超優秀と誉められるくらいです😊
私も161㎝・67㎏からのスタートでした。
悪阻で減った分ではなく、元の体重から何㎏なので大丈夫だと思います!

noronoro

同じくらいの体型で現在4キロ増えました!
それまでは順調でしたが、
臨月入ってから1週間で1キロ増えたので先週怒られました笑
増え方が怖いです…😂
何しても増えるので諦めです☺️

かな

66キロスタートから始まって、つわりで上下してはいましたが今27wで+6キロとなりました😭
病院では特に何も言われず、順調だねーと言われているので、高血圧や血糖値で引っかかってなければ大丈夫なのかなと思います😊

ままり

157センチで66スタートです!
今はプラス12きろです笑笑

はじめてのママリ🔰

158センチ

62キロスタートの70です😂

増えてる体重は少ないので
大丈夫だと思いますよ!

さくら🔰

160センチ66Kgスタートでした!
出産時は71kgでしたが、最後の週は先生にもうこれ以上は増えないでねと言われました笑