※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
白うさ🐰⋆*✩⑅◡̈⃝*
ファッション・コスメ

ジェルネイルに詳しい方教えてください!いつも通っているネイルサロンは…

ジェルネイルに詳しい方教えてください!

いつも通っているネイルサロンはフィルインなのですが、私の都合が悪くなって予約した日に行けなくなりました。

でもその前後他の日は予約いっぱいで変更も無理…

自宅にジェルネイルリムーバーがあるので、とりあえず今月はセルフでオフしようと思います。

フィルインになってからセルフオフしたことないのですが、コットンにひたして置いてアルミホイルで巻いてウッドスティックで落とせますか?

コメント

おさかなりんご

フィルインは一層残してオフする方法です!

自分でオフするとのことですが削ってからリムーバーで浸して落とすってことですかね?
たぶん自分でするとフィルインではオフできないですが
ジェル部分を削ってリムーバーで浸したコットンでしばらく放置すればオフできますよ🐰

• 白うさ🐰⋆*✩⑅◡̈⃝*

以前セルフオフした時、ファイルで削ってから浸したコットンでオフしたような記憶があって…
    このやり方で大丈夫でしょうか?
    数年ぶりなのでドキドキします。爪はネイリストさんよりは痛みますが、暫く行けないので落とすこと優先したいと思います。

• 11月17日
  • おさかなりんご

おさかなりんご

ファイルで削って浸したコットンでしばらく置いてオフであってます!🌱

• 11月17日
  • 白うさ🐰⋆*✩⑅◡̈⃝*

ありがとうございます🥰

• 11月17日