※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーによく行かれる方、質問です!ランホかトイホ、どちらかに泊ま…

ディズニーによく行かれる方、質問です!!!

ランホかトイホ、どちらかに泊まるとしたらどっちに泊まりますか?🥹
一応どちらも仮予約中で、ランホは9万、トイホは4万です。(どちらも素泊まり)

ちなみに、チェックアウト日にハッピーエントリーでランドに行こうと思っていて、
ランホだったら、ハッピーエントリーでインパして、11時頃に一旦抜けてチェックアウトを済ませて、再度インパって距離的に可能だと思うんですけど、
トイホだったら、リゾラに乗らないといけない距離なので、そんなことやっぱりできないですよね?
ハッピーエントリーでインパする前にチェックアウトを済ませてから向かわないと行けないですよね?😂

値段的にはトイホが良いんですけど、ランドからの距離だけ引っかかっています🤣💦

コメント

はじめてのママリ🔰

お子さん連れですか?
夏にトイホ宿泊でハッピーエントリー利用しました。
その頃は有料で1時間早く入れるハッピーエントリーだったので、早く入園して人気アトラクションいくつか乗って、その後ホテルに戻ってチェックアウトしました。
ハッピーエントリーで多少早朝から並びますし、一度ホテルに戻るとホッとできるので、我が家は毎回そうしてます😊
朝から晩までパークって疲れるので💧
毎回パーク内レストランの昼食予約時間に間に合うように戻ってこれます😊リゾートラインもアトラクションみたいなものなので☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    3歳と1歳を連れて行きます!
    トイホくらい距離があっても、チェックアウトしにわざわざホテルに戻るのもそこまで億劫じゃないですかね?🥹✨
    立地はランホが最高なんですけど、なんせ高くて…🤣💸

• 11月17日
ひろ♡ゆい

私ならランホにします😊
私自身がランホが好きなのと、ハッピーエントリーでちょっとでも早く並ぶ為に、トイホからの時間がもったいないなーって思って絶対ランホ選びます🎶
トイホは個人的には次の日インしない時に泊まりたいなーって感じです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね、ハッピーエントリーの際にランホから並ぶのとトイホから並ぶのではホテルを出る時間が全然違いますよね🤣😂
    トイホはホテルの中を散策する時間もやっぱり必要ですよね🥹
    あぁ悩ましいです😂

• 11月17日

トイホでもそのくらいの移動はできますよ!リゾラに乗ればすぐなので、我が家一度ホテルに行くこともあります。

が、ランドで1日予定を詰め込みたいならランホよりは時間がかかるのでもったいないと思う人もいるかもしれませんね🥲

ランホはどの部屋ですか?キャラクタールームやコンシェルジュカテの部屋ですかね?

9万予算オーバーだけど距離のために5万多く払おうとしてるなら私はトイホでもいいと思います。ランホの目当ての部屋に泊まれるのであればランホを選びます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

トイホでもリゾラに乗れば割とすぐですかね?🥹✨
    ランホはティンカーベルの部屋です!ただ、その部屋しか空いてなかっただけで、ティンカーベルへのこだわりは皆無です🤣
    普通の部屋でもっと安い部屋が空いてたらよかったんですけど😂
    3歳の子はトイストーリー大好きなのでトイホ魅力的なんですけど、ただ距離だけがネックで💦
    距離のために5万はやっぱり高いですかね🤣

• 11月17日

退会ユーザー

すぐですよ!ホテルからパークまではグルッと回らないとダメですが、逆の移動はあっという間です!

うちは節約のためにディズニーホテルを諦めるときはオークラ(トイホの隣)に泊まるんですけど、ランドからならリゾラで一駅で、降りてからもバスに乗らなくてもホテルまで歩ける距離なので特に問題ないです!うちは普段電車やバスに乗らないので子供はリゾラやクルーザー乗るのも喜びます😆💕

一つ難点をあげるとすると、リゾラを降りてトイホまで歩くなら敷地内に入ってからホテルの建物までが遠く感じるかもですが、スリンキードッグパークもあるので楽しみながら歩けると思います!

ちなみに、ランドホテルのティンカーベルルームは子供の反応はイマイチでした😂ベルやシンデレラならまた違ったんでしょうけど、グリーンがメインの部屋で可愛いけど子供ウケするかというとそうでもなかったです。私的に、これからキャン拾いして気にいる部屋にできたらランホもありです!

3歳の長男はバズ大好きなので間違いなくトイホのほうが喜びます!長女が3歳や4歳の頃はランドホテル=ディズニーランドだと思ってて、そのままランドに泊まってると思い込んでたのでそこは可愛かったです(笑)

うちも今度行くんですけど、シーにインする日はミラコで、ランドの後はトイホにしようかなと思ってます😙💕

• 11月17日
K.mama𓇼𓆉

トイホもいいですがランホ一択です🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

立地や高級感はやっぱりランホの圧勝ですよね🥹✨✨
    金銭的な余裕さえあれば迷わずランホにするんですけど…笑

• 11月17日
プレママ

4万の方ですね。パークが目的でホテルは豪華じゃなくてもパークのテンションで楽しいと思います♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに、言われてみれば、最大目的はランドなので、ホテルは二の次でも良いですね🥹🙌
    気持ちはトイホに偏ってきました🫣

• 11月17日