※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
妊娠・出産

38週の妊婦です。陣痛が怖くて不安です。2人目の出産でいぼ痔になり、心配です。経験者のアドバイスをお願いします。

38週になりました👶🏻
毎日いつ陣痛来るのだろうってソワソワしますし1年1年妊娠したので陣痛の痛さも覚えてるので怖いです笑
2人共分娩時間も早かったので早めに来て言われもっと早まるのかと思うと間に合うのかって思います笑

1番恐怖なのは2人目出産した時いぼ痔になってずっと治らないままで今回出産します🥲
いぼ痔で出産挑んだ方どうでしたか??💦

コメント

👶🏼💓

私も間に合うか不安だったのでちょっと痛いくらいで病院行きました🚗 ³₃
産んだあともしっかり出てます😅
痛みはないのでそのままです💦

  • ま

    何時間で出産しましたか?
    座った時は痛くなかったですか?😂

    • 11月17日
  • 👶🏼💓

    👶🏼💓

    2人目は病院ついて1時間で3人目は早めにいって病院ついて3時間くらいです!
    3人目は破水してすぐ産まれました👶🏼
    ずっとマグネシウムのんで便を軟らかくしててボラギノールいれてました!
    そこまで痛くなかったです!

    • 11月17日
  • ま

    2人目早かったんですね!!🥺
    私も2人目を3時間で出産しました!
    結構いきみましたか??

    • 11月17日
  • 👶🏼💓

    👶🏼💓

    ほぼいきまずです!
    破水したら頭ハマったので🤣

    • 11月17日
  • ま

    本当ですか?!スルンと出てきたんですね🥺✨

    • 11月17日
  • 👶🏼💓

    👶🏼💓

    2番目破水してから病院行ったので破水するまで我慢してたらやばかったです😅

    • 11月17日